FC2ブログ

そろそろ...( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/01/03(火)
まだ現地ネタも少しあるし新旧アサワネタやらまだまだあるけど... あえてネット仲間とカサマしだした頃のネタを綴ろうかな?(^_^ゞ ここ2~3年のネタの方が新鮮だし当時関わった人もいるからちょこちょこ登場させちゃおう! 当時関わった人たちへ... 覚悟はいいかぁ~♪(アミバ風)
この記事へのコメント
貴様は断じてジャギではない!(ーοー)凸
折りがジャギだからだっ(プ
2006/01/04(水) 02:40 | URL | じゃぎ様 #79D/WHSg[ 編集]
ここ2・3年のネタなら関わりは殆ど無い(はずだ)からダイジョウブよ!
2006/01/04(水) 02:54 | URL | vv純生vv #79D/WHSg[ 編集]
行こうか!ラオウのもとに!(・∀・)
2006/01/04(水) 08:52 | URL | かいじ #79D/WHSg[ 編集]
ん~それでも関わってないかな?折り(プ
ワカリマセェ~~ン(チャピー風)
2006/01/04(水) 13:37 | URL | ポク兄 #79D/WHSg[ 編集]
まぁぼちぼち出演させちゃうよ!>みんな
( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/01/04(水) 14:54 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
あれは高岳のデニーズだったなぁ
2006/01/04(水) 23:58 | URL | ゴリサバ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/66-54ce185b
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
