FC2ブログ

パチンコは好きじゃないけど...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2009/04/17(金)
巨乳ちゃん
このクビレにこのスソは反則ですよ!

 

パチンコ屋で某大型店の指名子にばったり会った!
その数日後、指名子のお店に行きました♪
無償のキッスのお礼でふ(笑)

お店に入ると先程まで忙しかったようで嵐の去った後のように
あちこちのテーブルにはまだグラスがいっぱい並んでいた!
ちょうどお客さんが帰ったという指名子は折りの隣に座ってすぐに
ソファにもたれ掛り、足を投げ出し、リラックスし始める・・・

しばらくそのままにしてあげようと思っていたら急に起き上がり
指名「イカウも仕事疲れたでしょ?マッサージあげる♪」
と言い、折りの後ろに回り込み首から入念にマッサージをし始めた!

実に仕事熱心な子だね(笑)

そして、マッサージしながらパチンコ屋談義が始まった(笑)

 

フィリピン
以前はこんな小さなお尻が好きだったが・・・

 

指名「アコはパチンコ好きじゃないんだよ」
折り「そう?お客さんが好きなの?」
指名「でも、アコがパチンコ行こうって言ったけどね(^-^;)」
折り「やっぱパチンコ好きなんじゃん(^_^;)」
指名「違うよ・・・だって儲かるだから(^-^;)」
折り「儲かるから好きなんでしょ?(^_^;)」

すると、突然声をひそめて・・・

指名「だって、お客さんがお金くれるからアコはお金いらないでしょ?」
折り「まぁね・・・」
指名「それに一人のお客さんはいつも15000円くれる!もう一人はいつも30000円くれる!アコは5000円だけパチンコやって残りはポケットに入れてるの♪だからいつもお客さんの近くでパチンコしてないでしょ?(笑)」
折り「へぇ~、で、そのお客さんとは月に何回同伴するの?」
指名「二人とも一週間に一回かな?二回かな?同伴するよ!」

少なく見積もって、一人からは10000円、もう一人からは25000円をポケットに入れ
それを週に一回として計算すると1ヶ月で約14万円の収入があるって事か・・・
しかも勝った時は全部貰えるらしいので1ヶ月分のサラリーより多くなる時もあるらしい

折り「今度パチンコ屋で会ったら二人で使おうね!お客さんのお金(プ」
指名「良いよ♪」

 
良いのかよ(爆)

こうして折りたち二人は愛を確かめ合ったのだった・・・

 

ごめんね・・・シャのお客さんたち(´゚ω゚):;*.';:ブッ
 
 
ランキングサイトにご協力をお願いしますm(__)m
パラダイスランキングフィリピンTOP100海外ナイトライフランキング
この記事へのコメント
太っ腹でつねぇ~。その嬢にしてみれば、オカニは入るし、時間は潰せるし、同伴でポイント付くし、一石三鳥でつねぇ~。
2009/04/17(金) 02:35 | URL | マラボン #-[ 編集]
パチンコ同伴はしたことないな~

おねーちゃんは、メリット盛りだくさんですね
小遣い稼げるし、相手しなくていいし、
万が一、お客さん勝ったら延長ネタになるし・・・

名古屋に住んでる時は、4,000円1セットで
何セット分買った・負けたで計算してたな~w
2009/04/17(金) 03:23 | URL | 関東@名無し #-[ 編集]
そのパチンコパーテーとやらは、何時開催されるのですか?(;゜∀゜)=3ハァハァ

ぜひ、オイラも混ぜてやってくらはい(プ
2009/04/17(金) 09:01 | URL | UTO #yDGAEDkI[ 編集]
阿古もパチンコ同伴がしたい!

もちろんババエ側の立場で(プ

バクラを目指すかな♪
(^皿^)


無理(プ
2009/04/17(金) 15:14 | URL | ヒプイン #-[ 編集]
>オカクさん
>太っ腹でつねぇ~。その嬢にしてみれば、オカニは入るし、時間は潰せるし、同伴でポイント付くし、一石三鳥でつねぇ~。

これでパチンコ好きだったら一石四鳥ですね(笑)
2009/04/17(金) 19:18 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
>パチンコ同伴はしたことないな~

あこでん!同伴前に運試ししたことはあります
(今日はヤレルかな?って(爆)

>おねーちゃんは、メリット盛りだくさんですね
>小遣い稼げるし、相手しなくていいし、
>万が一、お客さん勝ったら延長ネタになるし・・・

実際そうしてるみたい(^_^;)

>名古屋に住んでる時は、4,000円1セットで
>何セット分買った・負けたで計算してたな~w

あこでん、いつもそうでふ(苦笑)
2009/04/17(金) 19:21 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
>そのパチンコパーテーとやらは、何時開催されるのですか?(;゜∀゜)=3ハァハァ
>ぜひ、オイラも混ぜてやってくらはい(プ

突然開催されるのでそこに居合わせないと(プ
2009/04/17(金) 19:22 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
>阿古もパチンコ同伴がしたい!
>もちろんババエ側の立場で(プ
>バクラを目指すかな♪
>(^皿^)

そんなバクラいません!
でも、日本人のホモは結構いますよ(プ

>無理(プ

やる気になれば無理じゃない(プ
2009/04/17(金) 19:24 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/658-8b655c91
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
