FC2ブログ

マガンダ過ぎてセクシー過ぎて...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2009/04/12(日)
cecil01.jpgcecil02.jpg
最近見つけたセシルちゃん(笑)
何回かマンションに行って・・・ゴールインサート(プ

 

パチンコ屋で某大型店の指名子にばったり!
最初は無視してたんですがあっちから声を掛けてきました

ピナ「久しぶり~ミスユー♪」

と言ってホッペにキスをしてきた(*^-^*)
ここはパチンコ屋なんだけど・・・

キスをした後に「あっ!」って言うもんだから「どうした?」と聞くと

ピナ「お客さんが見てた(^_^;)いま同伴してるの・・・」

同伴でパチンコ屋に行くってのもどうかと思いますが
まだ早い時間だから後で食べに行くんだろうね!

その後もちょくちょく折りのところにやって来てはキスをして去って行く
なんか可愛らしいよね?(*´ω`)ムフッ♪

 
でもね・・・

この娘はあまりにもマガンダ過ぎてセクシー過ぎるから敬遠しちゃうんだよねぇ

なんて言うのかなぁ~

下の画像と同じ気分で・・・
onaka-ippai.jpg
お腹いっぱい!?
 
って感じ(*´3`)(プゲラ

ランキングサイトにご協力をお願いしますm(__)m
パラダイスランキングフィリピンTOP100海外ナイトライフランキング
この記事へのコメント
高嶺の花というやつでしょうか?

それでもチュッチュッチュッチュッチュッチュッチュッチュッと何回もキッスをしてもらったのですよね

ウラヤラシ過ぎますよ

今度紹介してくらはい(*´ω`)ムフ♪
2009/04/13(月) 08:17 | URL | UTO #yDGAEDkI[ 編集]
某界隈一タイプ娘が よくパチンコ同伴をしてますたが
阿古には理解出来なかった♪

おち〇こ同伴なら 少しは理解できまつが
(*´З`)(プゲラ
2009/04/13(月) 10:45 | URL | ヒプイン #-[ 編集]
いつでも紹介しますよ♪
いつお店行きますか?(笑)
2009/04/13(月) 14:24 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
シャはパチンコ好きじゃないんでが、実は裏があるんですよ!

それはまた今度( ̄ー ̄)ニヤリッ
2009/04/13(月) 14:26 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/657-b8487c0f
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
