FC2ブログ

フィリピーナの逃走①...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/03/31(火)
filipinafilipina


あるフィリピーナが逃げる準備をしているそうです!

ん?何から逃げるのかって?
暴力をふるう旦那かららしいですよ。。。
それに旦那は無職でフィリピーナの給料で毎日ギャンブルをしているそうです!

なんで知ったかというと、折りに「逃走費用を貸してくれ!」と言ったことが始まりです。。。

まぁ逃げるヤツにお金を貸すヤツがいると思ってるんですかね?(苦笑)
溺れる者は藁でもティティでも掴みたいって気持ちはわからない事もないけどね。。。

 

以前からアナックを連れて逃げたいとは言ってたんですが
やっとビザの延長が出来たので決断をしたそうです!

勝手に逃げてくれて結構ですが他人の折りを巻き込まないで欲しいもんですよ!
旦那には会ったことがないし連絡しようもないので何も言いませんが
逃げた後のことを考えているんだろうか。。。

一時は「一緒に逃げて!」なぁ~んて言われちゃいましたが
そんな義理はないし、ヤッてもいないし(笑)

もしヤッててもそれとこれとは話が別ですけどね?

filipinafilipina


面白半分ですがフィリピーナが逃げた後のことをちょっと考えてみましょうか?

フィリピーナが逃げた!って話は良く聞きます
旦那から逃げたって話よりマネージャーから逃げたって話の方が多いですが
たいていは手引きしている他人がいます。。。

 
今回の場合は当然のように旦那は必至になって探すでしょう!
まずはフィリピーナが勤めていたお店から聞き取りするでしょうね!
オーナーと同僚から色々聞いて色々なことが初めてわかるでしょう!
(わかっちゃうと旦那はちょっとショックかもしれない)

先程も書いたようにたいていの場合は誰かの手引きがあって逃げることが多いので
旦那としては同僚や友達ピナ、親しいお客さんを要チェックでしょう!

まぁ名古屋にいたら直ぐに見つかっちゃうと思いますので
逃げるなら県外に逃げるのが良いでしょうね!
そうするとまず探し出すのは困難でしょうから。。。

無事逃げ切ったならあとはそのフィリピーナの幸せを祈るばかりですが
これまたたいていの場合は不幸になります(苦笑)

逃げるという行為には相当なプレッシャーがかかるし
いつ見つかるかわからないという不安感に押しつぶされるケースも少なくありません

繊細で真面目な人ほど逃げちゃダメなんですよね!
プレッシャーにやられて病気になっちゃいます(^_^;)

 
その点フィリピーナにはバハラナ精神ってのがあるから大丈夫かもしれませんが。。。

 
さて、このフィリピーナが今後どうなっていくのか
出来る限り追ってみたいと思います。。。

 

これはシリーズに出来るかな?

旦那は必見ですよ(´゚ω゚):;*.';:ブッ


ランキングサイトにご協力をお願いしますm(__)m
パラダイスランキングフィリピンTOP100海外ナイトライフランキング
この記事へのコメント
>旦那は必見ですよ(´゜ω゜):;*.';:ブッ

ゆかった旦那じゃなくて(プ

追跡調査ネタうP
楽しみ(^^)
2009/04/01(水) 11:28 | URL | ヒプイン #-[ 編集]
>ゆかった旦那じゃなくて(プ
とりあえず今回はね(笑)

>追跡調査ネタうP
>楽しみ(^^)

進展があり次第うpしまふ!

ネタないダカラ(^_^;)
2009/04/01(水) 13:59 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/653-d2d83a1b
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。