FC2ブログ

時効...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2009/03/15(日)
今回の暴露話は・・・折りのことでふ(爆)

フィリピン
ここをプッシュー

先日のAM2時頃、何気なく寄ったフィリピンパブでのこと
遅い時間だったのでお客さんはなく、数名のフィリピーナは帰る準備をしていた

ママさんに「何時まで?」と聞くと「4時までよ!まだ大丈夫♪」という返事が返ってきた!
※それにしては帰る気マンマンのフィリピーナたちはせっせと着替えを続けている(><)

まぁ、ここのママさんは美人だし、指名子はまだ着替えていないので
奥の奥のそのまた奥に座ることにした(笑)

指名子を含む数名のフィリピーナは残り、何人かが折りの席へ(ブホォ
折りの左側には指名子とアテピーナ、右側には知らない子、正面に連れの元タレント・・・
というように着席しました!

右側の知らない子を除けば全員関係者であるwww

まずこれらのキャストのご紹介をしましょう!

アテピーナ・・・
前妻の連れというか元同僚です
当時(8年前かな?)、前妻のお店はOCWが半数以上で
あとは名古屋タレントとアルバイトで構成されてました!
前妻はアルバイトでこのアテピーナはOCWでした

指名子・・・
ここで初めて会いましたが一目惚れして指名しちゃいました♪
一応名古屋タレントでマネージャーは知り合いでふ(^-^)b

連れの元タレント・・・
これまた8年くらい前でしょうか・・・指名したこともあります
後に連れのタレントだとわかり良いような悪いような・・・
まぁたいしたエピソードはありません(笑)

知らない子・・・
はじめましてm(__)mプ

 
この状況では指名子とマッタリは望めません
というよりアテピーナが一人で喋っています!
たまに口を挟んでくるのは連れは元タレント・・・

テーブルは明るい雰囲気なんですが、折りの心はブルーでふ(笑)
指名子ともっと語り合いたいのに、歳を取ると必要以上に喋るんですね(><)

するとアテピーナからとんでもない発言が出た!
しかも折りはすっかり忘れていたのことなのでビックリして心臓が止まるかと思った!

アテ「Aちゃん(前妻)は今どこにいる?」

折り「知らんなぁ~噂ではN県らしいけど・・・」

アテ「ふぅ~ん。まぁあんまり仲良くないから良いけど」
(んじゃ聞くなよ)

アテ「そういえば・・・誰だっけ?OCWの子、イカウがヤッた子・・・」

折り「はぁ?」

アテ「名前忘れたけど・・・あっ!そうそうジャッキーだ!」

折り「シャッキー???」

すっかり忘れちゃってました・・・でも、確かに一人だけヤッたような記憶が・・・(笑)
前妻(当時はまだ嫁)と一緒に働いていた子で一度だけ折りにヘルプでつきました!
その時にエスケープを迫られ、冗談だと思いOKしたんですが
当日ホントにエスケープしてきた子でふ
器用な子で素足でティティコをマッサージしていたような・・・(爆)


そんな事より、なぜこんな席でそんな事を言ってくれちゃうわけ?
指名子が引いちゃうじゃん(T_T)

それでもアテピーナは話を続けてます

アテ「覚えてるでしょ?」

折り「ジャッキー?覚えてないなぁ~・・・てか、ヤッてないぞ!」

アテ「大丈夫!誰もAちゃんには言ってないから(^-^)b」

折り「誰も?いっぱい知ってるの?」

アテ「OCWの子はみんな知ってるよ!ジャッキーから聞いたもん!」

ふぅ~ん・・・どうやら前妻はOCWの子たちから嫌われていたようですね
折りはダシに使われたわけだwww

まぁ随分前に終わった話だから時効だと思いますが
当時のOCWには半年間という事で結構強引なことをする子がいたのは確かですね!

 
当然のように翌日は指名子から連絡はありませんでした(T_T)
事は時効でも指名子にとっては新鮮な話だからねwww

忘れた頃にお店に行ってみようかな?(^_^;)

 
パラダイスランキングフィリピンTOP100にご協力をm(__)mポチッと♪
この記事へのコメント
アテピナさんから、指名子さんへの、自然な?!やっかみから来てる、意地悪か、ひがみですね。

(TOT)/~~
2009/03/16(月) 04:14 | URL | やす #-[ 編集]
>それでもアテピーナは話を続けてます

邪魔くさいですね!
年を重ねる毎に
キャリアを重ねる毎に

人の不幸を魚に飲み太っていく
(プ
2009/03/16(月) 09:26 | URL | ヒプイン #-[ 編集]
>たぶん、
>アテピナさんから、指名子さんへの、自然な?!やっかみから来てる、意地悪か、ひがみですね。
>(TOT)/~~

ヤツならやりそうでふw
用もないのに寄って来て邪魔するしwww
2009/03/16(月) 16:31 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
>>それでもアテピーナは話を続けてます

>邪魔くさいですね!
>年を重ねる毎に
>キャリアを重ねる毎に
>人の不幸を魚に飲み太っていく
>(プ

かなり無駄に太ってまふwwwwww
2009/03/16(月) 16:32 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
なんか覚えが…

ワルイヒトダと当時も思ったような。
2009/03/17(火) 00:23 | URL | vv純生vv #MBDzAF1I[ 編集]
>なんか覚えが…
>ワルイヒトダと当時も思ったような。

タイトル通り「時効」だから忘れて下され!
2009/03/17(火) 19:57 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/651-e1aae7b6
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
