FC2ブログ

続・郊外一日担当...( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/01/02(月)
高速を使いちょいと探したが30分くらいでP店に着けたかな マンションの1Fに入口が3つ... 真ん中がP店だった... なんか見るからに狭そう... ドアを開けたら左にカウンター席が8席ほど 真ん中が通路になっていて奥と右側の壁添いと手前にボックスがあり意外にも広く感じた お客は4人ほどでババエは8人+ママさん... 「いらっしゃいませ~」と元気な声があちこちから聞こえて気分良く入店o(^-^)o テーブルに案内され3人のババエが対面につく 聞くと3人とも元界隈某店出身と言う... しかも折りは知らないババエだが折りの事知ってるみたい(*´6`)(ぶほぉ そのうちの一人がマイちゃんだったが... ん?ケバいけどマガンダなのかな? ちょっとチャビだけど巨乳かな? まったく忘れていたが話をしている内に微かに記憶が蘇ってきた... 当時来日したばかりのマイちゃん... 日本語もほとんど出来ない状態... そんなマイちゃんの記憶では... マイ「アコバージン」と言ったので 折り「んじゃ今度チェックするな!」といい その後折りはお店に行かなかったらしい(プ 何度も電話したが出ない折りに「嫌われた」と思い電話しなかったらしい フリーになり友達と郊外のお店に移ったという事だが フリーになるにはちと早過ぎやしないか? (RWなのか?とも思ったが深く追求はしない) 会話も弾み、いよいよ閉店となり伝票がきた... 一時間ババドリ3つで7Kらん! お釣りを持ってきたマイちゃんが小声で「ちょっと待ってて」( ̄ー ̄)ニヤリッ はい。外で待ってました... 30分ほど待たされ...ウトウト(-_-)zzz いきなり車に乗り込むマイちゃん... びっくりして目が覚めたw(゜o゜)w 折り「さて、どちらへ?」 マイ「疲れた...眠たい...」 折り「あこでぃん。んじゃ帰るか?」 マイ「イカウバハラ…」 折り「ラジャー(^O^)/」 はい。バハイに帰しました(プ マラキンバハイでつが...(^w^)ぶぶぶ 折り「ここが折りのバハイだよん♪」 マイ「うすつきなぁ~!」 折り「うすつきで~す(´ω`)ムフッ♪」 終始恥ずかしがっていた可愛らしいマイちゃんは本当にバージンですた... その後ほぼ毎日電話がありましたが嫁持ちではなかなか郊外には行けず パタッと電話が無くなったと思ったら通知不可能で連絡あり 今でもフィリピンで元気にやってるようだ... あまり会えなかった事を謝ると「あなたアサワある仕方ない」と... 良い子とはなかなかうまくいかないもんだ...(>_<) -完-
この記事へのコメント
おまいは悪魔ぢゃ!
でも‥
すっごーーくうらやますぃ~♪
2006/01/03(火) 00:31 | URL | ダバオ男爵 #79D/WHSg[ 編集]
向こうから車に乗り込んでくるなんてそんな経験今までないぶひ。口塞いで無理やり連れ込んだのなら、、、
ウラヤマスィ~な~(T-T)
2006/01/03(火) 00:55 | URL | ポク豚 #79D/WHSg[ 編集]

おまいら元旦から毎日遊んでるのか?
そっちの方が羨ましいわい(T_T)
2006/01/03(火) 01:12 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
いや遊びだけより…
2006/01/05(木) 00:29 | URL | (^,^A) #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/65-dd4036ff
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
