FC2ブログ

変わったお客...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2009/03/09(月)
フィリピーナ
M字?(笑)

 
フィリピンパブに来るお客さんって変わった人が多いよね?
今回某フィリピーナから聞いた話は出だしから「変なお客がいる」
から始まったんでふ(^_^;)

聞くとそのお客の歳は50歳くらいなんだが
いつも大盤振る舞いをするそうで・・・
殆ど毎日22時頃に入店し閉店までいるそうだ!

店内ではヘルプを沢山呼び飲ませ食わせをして
多いときは10万円以上、少なくても5万円は落としていくという
偶にゲームをやって勝ったフィリピーナには賞金1万円あげたりもする

それだけなら他にもいないこともないんだが
トドメは気にいったフィリピーナがタレントだと
残り契約期間を買い取ることもするそうだ・・・

実際に某P店のフィリピーナは契約残一年を300万円で買い取ってもらい
フィリピンに帰国し、生活費を毎月送金してもらってるらしい


このお客の変わったところは「可哀想だから・・・」という理由だけでそうしてるそうで
買い取ったフィリピーナをどうこうしようって事はない!らしい・・・
実際買い取ったフィリピーナとは恋人関係ではなかったそうだ(゚_゚;)

今回また同じような事を某フィリピーナに言ったそうで
「残り契約期間を300万円で買ってあげるから
仕事は辞めてフィリピン帰るかビザがある限り日本で遊んでゆっくりしなさい」

と・・・

また、今回は「可哀想だから・・・」って事だけじゃなく
某フィリピーナの場合、体が弱いという事と仕事が嫌いということもあり
自由にしてあげたいという気持ちもあるらしい・・・

フィリピーナフィリピーナ
結構巨乳だけどナプキンも巨ナプキンでふ(プ

 
んで、実際はですね・・・

某フィリピーナ曰く
このお客は電話がシツコイらしく朝でも昼でも電話するそうで
某フィリピーナとしては出たくないから無視している・・・
すると、それを問い詰められるので「病気」とか「仕事したくないからOFFしてる」
という言い分けをしているそうだ(^_^;)

その結果、お客は自由にしてあげたい!と思ったそうだ・・・

てか、あんたがいなきゃ自由なんだが(プ

それと・・・ここからは暴露話なんですが
この某フィリピーナはタレントじゃありません(笑)
完璧なフリーのアルバイトでふ♪

 

仕事が休みの時は、たまに折りと遊んでまふ♪

 

お客から電話が鳴っても絶対出ません!

 

てか、鳴ってる途中で平気で電源落としまふ(笑)

 

この某フィリピーナが悪い子だったら何らかのテクニックを使って
オカニだけ騙し取ることも可能でしょうが、

流石にそんな事はしない子なので・・・

 

 

非常に残念でふ..(´゚ω゚):;*.';:ブッ

パラダイスランキングフィリピンTOP100にご協力をm(__)mポチッと♪
この記事へのコメント
その御仁の大盤振る舞いの現場を見たことがあるような気がしますが…
そのフィリピーナに言ってもらってください
某嬢が酒乱なんで一緒に仕事したくない!
日本から帰らせたいから買い上げてやってくれないかと(苦笑)
2009/03/09(月) 14:53 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
>日本から帰らせたいから買い上げてやってくれないかと(苦笑)

でも、本人が帰りたくないって言ったら話はオジャンでふ(笑)
その可能性大あり(プ
2009/03/09(月) 15:30 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
すごい人がいるもんですね・・・w
自己満足なのかな~?
2009/03/09(月) 20:38 | URL | 関東@名無し #-[ 編集]
>すごい人がいるもんですね・・・w
>自己満足なのかな~?

それ以外考えられませんね!
それと、たぼん親の七光りか悪いことして稼いでるんでしょうね
苦労して稼いでる人ってそんな使い方しませんから・・・
2009/03/10(火) 02:48 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
現代の足ながおじさん...

よおし!対抗して

足みじかおじさんでもするか!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

2009/03/10(火) 16:55 | URL | ヒプイン #-[ 編集]
>現代の足ながおじさん...
>よおし!対抗して
>足みじかおじさんでもするか!
>( ̄ー ̄)ニヤリッ

それなら・・・今のままでも・・・(プ
2009/03/10(火) 17:42 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
個人ODA好きなその人にお金をだしてもらって

みんなで・・・OFM!!(爆
2009/03/11(水) 15:07 | URL | MASAYA #-[ 編集]
>じゃ~~
>個人ODA好きなその人にお金をだしてもらって
>みんなで・・・OFM!!(爆

そのシトのこと知らないダカラw
2009/03/11(水) 19:21 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/649-c8f90a9c
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
