FC2ブログ

おっぱいパブ...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2009/03/03(火)
フィリピンフィリピンフィリピン
微妙な角度の違いでプエットの大きさが違ってみえますね♪


数ヶ月前から池田公園界隈では「おっぱいパブ」の呼び込みが増えている
おっぱいパブには一度も入った事が無いからわからないが
これだけ呼び込みが増えているって事はお店も増えているんだろ・・・

メインストリートなんか、フィリピーノよりブラジリアンの呼び込みの方が多いくらいだw

 
噂ではTOYOTA系の工場に派遣されていたブラジル人たちがいっぺんにクビになり
仕事にあぶれて界隈に辿り付いたという説もある

なんにしてもこいつらシツコイからムカツクんだよ(-,-メ)

ちょっと前までは中国・韓国あたりのマッサージ呼び込みにムカツイテいたが
それにも増してムカツクのはなぜだろう・・・

きっと呼び込み方がバカにしてるように聞こえるんだろうね!

「おっぱいパブどうですかぁ?3000円触り放題!」

 
折りはそんなにスケベに見えるのか?
折りの顔に「おっぱいタビタイ」って書いてあるのか?


誰でもかれでも声を掛け、おっぱいおっぱいって五月蝿いんだよ!

そんな所に行かなくてもおっぱいくらいいつでも吸えるんでよ(プ

ちゅうかね・・・色んな男がベロベロやってるウトンなんかいらないし
しかも、南米のオナゴだべ?(-_-;)

同じ南がつくならやっぱ東南アジアだよね(^-^)b

 
んじゃあフィリピーナのおっぱいパブがあったらどうかというと・・・
たぶん折りはいかないだろう

AY!!間違い!!

 

いきたいけどいかないだろう(笑)

現地だったら全然気にならないんだけど(*´3`)(プゲラ


気分直しに・・・
philippina0001.jpg
キックリおちり(;゚∀゚)=3ハァハァ

コレコレ押しとけ♪
この記事へのコメント
一度だけ逝きましたが…
何が楽しいのか…
わかりま千円

目のやり場に困ります(実はシャイなのでつお

ティガンになってもどうすることもできませんし

ミスキタタソと笠間すると必ずと言って良いほどミスキタタソにおっパブの呼び込みが近付いてきます(笑
2009/03/03(火) 18:12 | URL | SERO #-[ 編集]
そんな所に行かなくてもおっぱいくらいいつでも吸えるんでよ(プ

これが出来る人はいかないでしょう
できない人は行くでしょうw

オッパブは飲み屋?風俗?
この境界線でも行く・行かないがあるのかな?

もしあるなら一度は行ってみたいっすね
2009/03/03(火) 18:21 | URL | 関東@名無し #-[ 編集]
>おっパブは
>一度だけ逝きましたが…
>何が楽しいのか…
>わかりま千円

目的が違うから楽しめなかったんでしょうね

>目のやり場に困ります(実はシャイなのでつお

それはまったく知りませんでした(笑)

>ティガンになってもどうすることもできませんし

その場では出来ないんですねw

>ミスキタタソと笠間すると必ずと言って良いほどミスキタタソにおっパブの呼び込みが近付いてきます(笑

顔に何か書いてあるのかな?(爆)
2009/03/03(火) 20:42 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
>>そんな所に行かなくてもおっぱいくらいいつでも吸えるんでよ(プ

>これが出来る人はいかないでしょう
>できない人は行くでしょうw

そうでしょうか(^^;)

>オッパブは飲み屋?風俗?

ブラジルのオナゴが外で呼び込んでる事がありますが
あの服装は風俗以外考えられませんw
超ミニミニでふ(><)

>この境界線でも行く・行かないがあるのかな?
>もしあるなら一度は行ってみたいっすね

ボッタクリらしいで気を付けて行ってらっさひませ(^_^;)/
2009/03/03(火) 20:45 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
スソやウトンは、自分の努力で掴みたいでふ♪

お店の中でウトンチェックや、コリコリできる伝ブロさんは、全店おっパブと同じと思・・・(以下自(*´З`)(プゲラ) 
2009/03/03(火) 21:37 | URL | 金 #LMXmM0H6[ 編集]
>なんにしてもこいつらシツコイからムカツクんだよ(-,-メ)

ホントにすつこいですよね!


逝きたくなったら阿古から声を掛けるから
寄らないで....
ってこの前 言ってあげますた!

もちろん笑顔で(^-^)
2009/03/03(火) 22:54 | URL | ヒプイン #-[ 編集]
割とオイラ潔癖症なんで

なかなか触れないかも知れないですね

アルコールで除菌しちゃえば平気かも

(プ
2009/03/03(火) 23:56 | URL | UTO #yDGAEDkI[ 編集]
なんであれだけ客ともめてて…
摘発されないのかが不思議ですな
2009/03/04(水) 09:24 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
昔・・・錦3に行った時も多かった『おっぱい』の呼び込み!!

1度も行った事無いので楽しさが解らないが・・・

撲滅したい位・・・ウザイ!!(苦笑

2009/03/04(水) 10:28 | URL | MASAYA #-[ 編集]
>スソやウトンは、自分の努力で掴みたいでふ♪

まったくでふ♪

>お店の中でウトンチェックや、コリコリできる伝ブロさんは、全店おっパブと同じと思・・・(以下自(*´З`)(プゲラ)

昨夜も「ウトン舐められるのが一番感じる♪」と言われ自分からウトン見せてきた子がいました(^_^;)
そういう子のは触れないんだよなぁ・・・
嫌がってくれないと(プ
2009/03/04(水) 11:22 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
>>なんにしてもこいつらシツコイからムカツクんだよ(-,-メ)

>ホントにすつこいですよね!

背後霊のようについてくるのがウザイでふ(-,-メ)

>逝きたくなったら阿古から声を掛けるから
>寄らないで....
>ってこの前 言ってあげますた!

この前?いつ?なんで電話ない?(プ

>もちろん笑顔で(^-^)

気分良い日だったんですね(^-^)b

で、どこ行った?(プ
2009/03/04(水) 11:26 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
>割とオイラ潔癖症なんで
>なかなか触れないかも知れないですね

PPでディープキスは平気なんだけどね?(笑)

>アルコールで除菌しちゃえば平気かも
>(プ

アルコールが嫌いな折りはもっとダメかも?www
2009/03/04(水) 11:27 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
>なんであれだけ客ともめてて…
>摘発されないのかが不思議ですな

揉みたい時ともめたい時に行くお店ですね(笑)

てか、なにかありそうなんで....
人柱ゆるしく(プ
2009/03/04(水) 11:30 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
>確かに・・・
>昔・・・錦3に行った時も多かった『おっぱい』の呼び込み!!

今もあるんだろうか・・・

>1度も行った事無いので楽しさが解らないが・・・
>撲滅したい位・・・ウザイ!!(苦笑

ホントウザイね!
だから・・・

人柱ゆるしく②(プ
2009/03/04(水) 11:32 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
働いてみたいな・・・
2009/03/04(水) 15:10 | URL | aki #-[ 編集]
>働いてみたいな・・・

女性の方ですか?
おっぱいに自信あり?(^^;)
2009/03/04(水) 15:20 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/06(金) 08:59 | | #[ 編集]
僕は2度ほど行きましたが
なかなか楽しかったです!!
値段は交渉すれば1時間2千円ほどで飲み放題!!
呼び込みにかなり交渉しないとダメですが。
ただ女の子ががんがんドリンクをおごれと言って来ます。
おごらないと全然サービス悪いですが。まぁ2杯ほどおごればそこそこです。(一杯1500円)やはりケツが日本人とは違う!!太目がOKな人には楽しめるのでは。中には3000円でしゃくり 1万円で本番店内でOKの店もあるようです。5人くらいで飲んで二次会で馬鹿したい時にはいいかも言葉も適度にしかつうじないくらいが面白いですね。
中には日本人ではいないくらいのスタイルの子もいましたよ。
僕が付いてくれた子はアンジェリイナてお店の「かりんちゃん」背は低いけどケツは大きくて可愛い子でした。キスもしまくりでなかなかです。
僕がてれて舌いれずにチュウしてると「それ本当のチュウじゃないと舌を入れてくれるように要求してきました。」
2009/11/16(月) 02:36 | URL | 乳王 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/648-a6a82a47
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
