FC2ブログ

今後の伝ブロさん(笑)...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2009/02/23(月)
フィリピーナ
程よくエロぃ?(笑)

 
えっと・・・

最近ちょっとやる気になってる伝ブロでつ(笑)

今後は暴露話をジャンジャンうpしていこうと考えてまして・・・
色々情報収集してましたが、なかなかうpできるネタはありませんね(^_^;)

暴露ネタはあるんですよ!
でも、うpできるようなネタじゃないんでふw

と、いうのは・・・

いや、これすらうpできんなwww

 
という事で悩んだ挙句の苦肉の策!?

で、「行脚中の周りの風景」をメインにしていこうかな?
などと考えました(^-^)

要するに、折りが行脚してその行脚報告をするのではなく
折りが行脚してる時に起きた他人(ピナ含む)の面白い行動やハプニングや
その他モロモロ(モロ画じゃないよ)を惜しみなくうpしちゃおうかな~って

ついたピナの戯言や暴露話(これは搾り出します(プ)なんかも良いかな?
( ̄ー ̄)ニヤリッ

そう思ったら気が楽になりました♪

 
それに、折りの行脚報告だとあっちと被るでしょ?..(´゚ω゚):;*.';:ブッ
※実はこれが一番のポイントなのさ(*´3`)(プゲラ

フィリピーナ
無理矢理Tバックにしてみた(プ

 
これからのblogのスタイルを構築していきますよ!

スゴイblogにしますよ!

でも、あんまり宣伝しないでね(プ

パラダイスランキングフィリピンTOP100にご協力をm(__)mポチッと♪
この記事へのコメント
オリのイタイところは書かないでね♪
2009/02/23(月) 18:27 | URL | とぅとぅ #LMXmM0H6[ 編集]
してる時…気を付けて行動しよ!(笑
2009/02/23(月) 21:37 | URL | MASAYA #-[ 編集]
良い案貰った(*´3`)(プゲラ
2009/02/23(月) 22:06 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
なんか一気にリニューアルですね

ワクワクo(^o^)oしますね♪


ネタにならないように...

地味に過ごそっと(プ
目立たぬ様に
( ̄ー ̄)ニヤリッ
2009/02/24(火) 00:32 | URL | ヒプイン #-[ 編集]
ネタになれば何でも書きますよ
暴露ブログだから(笑)
2009/02/24(火) 12:54 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
無駄でふ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2009/02/24(火) 12:56 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
界隈特許許可局申請中(プッ
2009/02/24(火) 12:58 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
>ジャン K.ピーノさん
誰?(プッ

こっそり行動してもあちこちのフィリピーナから情報入ってきまふ
あ、とぅとぅさんからも(爆)
2009/02/24(火) 13:01 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
間違いますた

すいませんm(__)m


ペナルティとして...

いらないババエを紹介して下さい(^^)
2009/02/24(火) 13:26 | URL | ヒプイン #-[ 編集]
>間違いますた
>すいませんm(__)m

問題ないでふ♪

>ペナルティとして...
>いらないババエを紹介して下さい(^^)

え?買い取ってくれるでふか?( ̄ー ̄)ニヤリッ
2009/02/24(火) 16:16 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
あい!わかりました(`・ω・´)ゝラジヤー!!

オイラの糞ブログで全面的に宣伝しまつよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2009/02/24(火) 23:46 | URL | UTO #yDGAEDkI[ 編集]
>あい!わかりました(`・ω・´)ゝラジヤー!!
>オイラの糞ブログで全面的に宣伝しまつよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ヤバイから止めて・・・
いや、マジで・・・

( ̄ー ̄)ニヤリッ
2009/02/25(水) 02:33 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/645-863b8f0b
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
