FC2ブログ

恋の終わりのハーモニー...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2009/02/20(金)
filipina-origazou00023.jpgfilipina-origazou00024.jpg
ミニスカートに白いブーツは如何?

 
某店の某嬢は凄く仕事が上手いんです
昔のOCWのように「俺に惚れてるんじゃないか!?」
と勘違いさせてくれるんです

実際ちょっとだけ勘違いしちゃいましたw

filipina-origazou00026.jpg
短すぎるかなぁ?( ̄ー ̄)ニヤリッ

 
先日違うお店で可愛い子に会いました
最近はスレテル子が多く「アコ彼氏いるよ」とちゃんと言ってくれます(ブホォ

見たくも無い彼氏の写真なんかも見せられましたwww

なんだかなぁ・・・

filipina-origazou00027.jpgfilipina-origazou00028.jpg
お尻立てて!股開いて!・・・続く

 
そんな写真を何枚か見せてくれたんですが

その中にその子と彼氏以外に、なんと某嬢と変な男も写ってます

「この男はなに?」

「某嬢の彼氏だよ」

wwwwwwwwwwwww

ひとつの恋が終わりを告げました(><)

 

ちゃんちゃん♪

パラダイスランキングフィリピンTOP100にご協力をm(__)mポチッと♪
この記事へのコメント
かんきーないけど

気になる
2009/02/20(金) 21:06 | URL | SERO #-[ 編集]
凄い確率ですね!!(笑

でも・・・何処だろう??
2009/02/20(金) 21:51 | URL | MASAYA #-[ 編集]
>ちゃんちゃん♪

ちんちん♪


さて冗談はここまでにして


偶然でも知ることができると
ある意味...

ありがたいような気がすると思います!

2009/02/21(土) 01:53 | URL | ヒプイン #-[ 編集]
>棒状とはだれでしょう
>かんきーないけど
>気になる

答えは一年後に(プ
2009/02/21(土) 03:52 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
>ははは・・・
>凄い確率ですね!!(笑
>でも・・・何処だろう??

近い!(爆)
2009/02/21(土) 03:53 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
>偶然でも知ることができると
>ある意味...
>ありがたいような気がすると思います!

そうですね!
でも、実は・・・

某嬢は折りの指名子じゃないんでふ(プ
2009/02/21(土) 03:55 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
気になる~~~!!(苦笑

鳩・・・飛ばして欲しい~~(爆
2009/02/21(土) 10:33 | URL | MASAYA #-[ 編集]
あちこちで恋の終わりの話が多いですね
オリもひとつの恋がおわりました(T_T)b  

>某嬢は折りの指名子じゃないんでふ(プ

オリの事? (´・д・)≡3ハー  ココロイタイダヲ
ココロイタクテ、ヨルシカネレナイ(プ
2009/02/21(土) 11:24 | URL | とぅとぅ  #LMXmM0H6[ 編集]
>お~~~
>気になる~~~!!(苦笑
>鳩・・・飛ばして欲しい~~(爆

イカウじゃないから気にしない気にしない(笑)
2009/02/21(土) 14:54 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
>春だと言うのに・・・
>あちこちで恋の終わりの話が多いですね
>オリもひとつの恋がおわりました(T_T)b

一つだけディバ?
また●コあるじゃん(笑)  

>>某嬢は折りの指名子じゃないんでふ(プ
>オリの事? (´・д・)≡3ハー  ココロイタイダヲ
>ココロイタクテ、ヨルシカネレナイ(プ

イカウのことかなぁ~?(爆)
2009/02/21(土) 14:56 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/643-22bb7d21
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
