FC2ブログ

造りモノ(発表?)...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2009/02/19(木)
フィリピーナ
これは造りモノじゃないっすよ(笑)

一部の方々から・・・いや、もともとここを見てる人自体一部しかいませんが(w
「造りモノを発表しろ!」という声がありましたので
わかり辛くしてうpしちゃいましょう(プ

某blogでもちょこちょこ出てくる5Y店ってお店には
折りが知る限り、造りモノが3人いまふ

誰かって質問に対する答えは用意してません(´゚ω゚):;*.';:ブッ

まぁ部分的に発表すると・・・

1人目・・・スソだけ
2人目・・・鼻だけ
3人目・・・目・鼻・・・など(プ


 
続いて高級K店ってお店には
折りが知る限り、造りモノが2人いまふ

誰かって質問に対する答えは用意してません(´゚ω゚):;*.';:ブッ

まぁ部分的に発表すると・・・

1人目・・・スソだけ
2人目・・・鼻・スソ・ウエストの脂肪吸引(プ


 
続いて双子店ってお店には
折りが知る限り、究極の造りモノがいまふ

誰かって質問に対する答えは用意してません(´゚ω゚):;*.';:ブッ

まぁ部分的に発表すると・・・

目・鼻・口・スソ・ペクペク(プ

要するに全部だな(゚∀゚)アヒャヒャ!!

 
バクラ 傘 ブハイ モ?(爆)

filipina-origazou00022.jpg
ロングスカートは脱ぎ棄てて!

filipina-origazou000225.jpg
次は何を履かせようか(*´ω`)ムフッ♪

 

続きはあるの?(;゚∀゚)=3ハァハァ

パラダイスランキングフィリピンTOP100にご協力をm(__)mポチッと♪
この記事へのコメント
>目・鼻・口・スソ・ペクペク(プ

ペク2ですか!

膜再整?

具の整理整頓!

(プ
2009/02/19(木) 09:34 | URL | ヒプイン #-[ 編集]
竿は確認したのですか?してないのですか!?

そこは重要な部分ですよ

竿がツイてたら連絡をしてください

マッテマツ(プ
2009/02/19(木) 15:13 | URL | UTO #yDGAEDkI[ 編集]
>ペク2ですか!
>膜再整?
>具の整理整頓!
>(プ

生理されてるかどうかは謎・・・
てか、知りたくない(プ
2009/02/19(木) 15:56 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
>竿は確認したのですか?してないのですか!?
>そこは重要な部分ですよ
>竿がツイてたら連絡をしてください
>マッテマツ(プ

竿がついてる人なら紹介できますよ!

 

ヒプインって人(プ
2009/02/19(木) 16:02 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
知り合いにも居ますよ!!(w

スソ・プエット・脂肪吸引ets!!(爆

兎に角・・・何か・・・バランスが悪いです!!(苦笑
2009/02/20(金) 09:53 | URL | MASAYA #-[ 編集]
ここにもコメント

「まだ生きてマツ」

一部の情報では
「ピナに刺されて重体」なんて説もありますが
挿す事はあっても刺されてません

黒魔術を三河国において布教活動中です
その後はメリケン国へ

私の熱狂信者にも1名作り物スソが
作り物の割には性能イイみたいですよ(笑

2009/02/20(金) 12:57 | URL | kuro #-[ 編集]
>ASAWAの
>知り合いにも居ますよ!!(w

もしかして、あのラッキーガール?(^_^;)

>スソ・プエット・脂肪吸引ets!!(爆
>兎に角・・・何か・・・バランスが悪いです!!(苦笑

フィリピンでは生まれつきバランスが悪い人もいるから
バレないと思ったのかな?(爆)
2009/02/20(金) 19:23 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
>「まだ生きてマツ」

良かった♪

>一部の情報では
>「ピナに刺されて重体」なんて説もありますが
>挿す事はあっても刺されてません

ごもっとも(プ

>黒魔術を三河国において布教活動中です
>その後はメリケン国へ

その後の後は?( ̄ー ̄)ニヤリッ

>私の熱狂信者にも1名作り物スソが
>作り物の割には性能イイみたいですよ(笑

試したんですね....
2009/02/20(金) 19:26 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/642-eff15306
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
