FC2ブログ

効果絶大?!...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2009/02/14(土)
valentine.jpg
バレンタインデーに9人のフィリピーナに花束を贈りました♪

思いのほか大きな出費となってしまいましたが・・・

バレンタインデー当日、花が届けられた頃だろうか・・・
順番に全員からお礼の電話やメールが来ました(^-^)b

 
それも、スゲェ好反応で( ̄ー ̄)ニヤリッ

みんな大喜びしてくれたようでふ♪
なかには「他の子がうるさい!虐めてる(^-^;)v」と嬉しいのやら恥ずかしいのやら・・・

でも、目立ちたがり屋のフィリピーナには効果絶大だったようですね!

考えてみればお店に行けばやっぱり5K以上は使ってしまうし
バレンタインだからと奮発する人もいるでしょう!
でも、イベントにお店に行くお客さんってやっぱりただお客さんであって
特別なお客さんには見られないですよね?
※もちろん彼氏は除く

指名子に少しは特別なお客さんとして見て欲しいなら・・・
また、ちょっとは気にかけて欲しいと思うなら・・・
純粋に喜ばせてあげたいなら・・・
やっぱりこの作戦は有効だったように思います♪

ただ、これはホワイトデーでは意味がないので
今回のバレンタインデーに出来なかった人は
是非来年のバレンタインデーで使ってみて下さい(笑)

驚きの反応が体感できますよ(^-^)v

 

花を貰って嬉しくないフィリピーナはいません!
花を貰ってないフィリピーナは羨ましいと思ったことでしょう!
いくらお店でたくさんお金使おうと、今回のたった5Kの花束の方が
誰よりもインパクトがあり好印象を与えたに違いない!

あまり深くは考えてませんでしたが
こんな些細な事でもフィリピーナが喜んでくれて
普段言わないお礼を言ってくると嬉しいもんですね!

辛い仕事の中でもたまには良い夢を見せてあげたいもんでふ♪

今回の作戦はバッチリとカタに嵌り大成功だったと思います

 

まぁ、結局なんだかんだ言って・・・折りも

 

お客さんに変わりはないんですけどね(苦笑)

 

おやすみなさい(-_-)zzz

パラダイスランキングフィリピンTOP100にご協力をm(__)mポチッと♪
この記事へのコメント
さすが伝ブロさん!

こんな素敵な話を教えてしまったら

来年のバレンタインデーは花束だらけになっちゃいますね(*´3`)(プゲラ
2009/02/15(日) 00:13 | URL | UTO #yDGAEDkI[ 編集]
景気が回復したらやってみたいと思います
2009/02/15(日) 05:38 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
いきませんが…

ポイント調整には呼ばれます

やっぱり私もお客さんですか…
2009/02/15(日) 06:24 | URL | sero #-[ 編集]
>来年のバレンタインデーは花束だらけになっちゃいますね(*´3`)(プゲラ

でも…貰う人により感激度は違うらしい(笑)

感傷的なピナは・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
2009/02/15(日) 17:48 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
>景気が回復したらやってみたいと思います

10年後かなぁ?(ブホォ
2009/02/15(日) 17:49 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
>やっぱり私もお客さんですか…

また、アテにウータンでしょうか?(笑)
2009/02/15(日) 17:50 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
>是非来年のバレンタインデーで使ってみて下さい(笑)

来月から お小遣いを貯めたいと思います

やっぱ やることが粋でつね♪
2009/02/16(月) 00:47 | URL | ヒプイン #-[ 編集]
ニートのオイラにはタンポポくらしかプレゼント出来ないですね(´・ω・`)ショボーーン
2009/02/16(月) 01:13 | URL | UTO #yDGAEDkI[ 編集]
>来月から お小遣いを貯めたいと思います
>やっぱ やることが粋でつね♪

良い思い出・・・くらいにはなったでしょうか(苦笑)
2009/02/16(月) 02:01 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
>ニートのオイラにはタンポポくらしかプレゼント出来ないですね(´・ω・`)ショボーーン

「これをおいらだと思って大事にして下さい」
ですか?(笑)
2009/02/16(月) 02:03 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
綿毛になると精子みたいで可愛いでしょ?(*´3`)(プゲラ
2009/02/16(月) 03:26 | URL | UTO #yDGAEDkI[ 編集]
その届け先に・・・潜入してました!!(笑

あの盛り上がりは・・・良かったですよ!!

又・・・やる時は・・・教えて下さいね!!

潜入捜査しますので!!(爆
2009/02/16(月) 11:06 | URL | MASAYA #-[ 編集]
>綿毛になると精子みたいで可愛いでしょ?(*´3`)(プゲラ

耳に入ると大変だけどね(プ
2009/02/16(月) 11:44 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
>その届け先に・・・潜入してました!!(笑
>あの盛り上がりは・・・良かったですよ!!

そこはまだ指名3回だけだから(^_^;)
あっちの店は凄かったようでふ( ̄ー ̄)ニヤリッ

>又・・・やる時は・・・教えて下さいね!!

来年は相手を絞って更に豪華にしてみようかと(^-^)b

>潜入捜査しますので!!(爆

証拠写真もゆるしく♪
2009/02/16(月) 11:47 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/641-f829ee7e
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
