FC2ブログ

造りモノ...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2009/02/17(火)
フィリピーナ
ここはアダルトブログじゃないのでこの程度しか画像うpできまへん!

今回の暴露話は造りモノについて・・・

この場合の造りモノとは、ズバリ「イミテーションボディー」のことでふ(笑)

最近は日本人も多くなりましたがフィリピーナは昔から結構いるんですよね!

折りは池田公園界隈しか知りませんが(いや、郊外もちょっとは知ってるけど…)
結構なフィリピーナが目や鼻や乳房やお尻などなどを弄っています

一番多く見かけるのは鼻を高くしてるフィリピーナでしょうか・・・
殆どの場合見ればわかりますが、触って固かったら鉄板でふ(笑)
たまに酔っ払うと鼻だけ白くなる子もいたりしまふ(爆)

次に多いのは乳房でしょうが指でツンツンしても
張りでわかったりわからなかったりw
お尻なんかは脱がせないとわからないでしょうね!

ウエストの脂肪吸引までやってるフィリピーナを知ってますが
ここまでくると確かめようがないwww

でもね、百聞は一見にしかず
じゃなくて一聞は百見にしかず
ちゅうわけで、同僚やライバルのフィリピーナからチスミスがイパーイ聞けるのでふ
中には本人が堂々と言う場合もありますが・・・

 
ちゅうわけで、発表しまふ(^-^)/

【この店のこの子がイミテーション●●だ!(プ】

ん?

書きたいけどダメなの?

フィリピーナ


サーヤン(^_^;)

 

続く?

パラダイスランキングフィリピンTOP100にご協力をm(__)mポチッと♪
この記事へのコメント
書いていいよ!!(笑

って言うか・・・書いて下さい!!(爆
2009/02/17(火) 15:18 | URL | MASAYA #-[ 編集]
硬いですけど

オリジナルです
( ̄^ ̄)
2009/02/17(火) 16:53 | URL | SERO #-[ 編集]
球が●個、改造済ですが………
はたして約に立っているのだろうか?(プ
2009/02/17(火) 17:45 | URL | 金 #LMXmM0H6[ 編集]
>え~~~
>書いていいよ!!(笑
>って言うか・・・書いて下さい!!(爆

分り辛く書こうかな?(笑)
2009/02/17(火) 17:46 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
>あこの鼻は
>硬いですけど
>オリジナルです
>( ̄^ ̄)

どこまで硬いんでしょうか?
実際に触らないとわかんないなぁ~・・・

触らせて( ̄ー ̄)ニヤリッ
2009/02/17(火) 17:47 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
>おいらのてぃてぃには
>球が●個、改造済ですが………
>はたして約に立っているのだろうか?(プ

立っていれば役に立っていると思いまふ・・・
マーフィーの則々(プ
2009/02/17(火) 17:49 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
あこのてぃてぃよりは硬いですよ~


あこのてぃてぃが軟らかいのは秘密でふ
( ̄^ ̄)

なんかあこの鼻には骨がありまふ
2009/02/17(火) 22:58 | URL | SERO #-[ 編集]
改造ですか?

最近メタボちっくではありますが、ある意味完成された肉体だと思うのですよ

イカスアフロは時代の最先端をいっているヘアーだし

眼なんかも普通よりも大きくてバッチリ

唇だってアンジョリーナみたいな肉厚あって弾力もある

しかも胸板も抱き枕になるぐらい、豊かで筋肉だってあるんだから

ウトンだって、小粒で伝ブロさん好みかもよ

はあ

書いてたら疲れちったから寝よう(*´3`)(プゲラ
2009/02/18(水) 00:01 | URL | UTO #yDGAEDkI[ 編集]
阿古は改造ピノイです(プ


人造人間ピナイを紹介して下さい

研究所で子供を作ります♪

これ以上は書けま千円♪
2009/02/18(水) 00:51 | URL | ヒプイン #-[ 編集]
>はぁ~暇だぁ
>あこのてぃてぃよりは硬いですよ~

それでは硬度がわかりません(笑)

>あこのてぃてぃが軟らかいのは秘密でふ
>( ̄^ ̄)

それは触りたくないなぁ(爆)

>なんかあこの鼻には骨がありまふ

軟骨ですか?
しこりかな?(プ
2009/02/18(水) 02:23 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
>改造ですか?
>最近メタボちっくではありますが、ある意味完成された肉体だと思うのですよ

誰が?折りのこと?(^^;)

>イカスアフロは時代の最先端をいっているヘアーだし

違うよ(プ

>眼なんかも普通よりも大きくてバッチリ

血眼ってヤツ?(笑)

>唇だってアンジョリーナみたいな肉厚あって弾力もある

それは良いかも( ̄ー ̄)イヒ

>しかも胸板も抱き枕になるぐらい、豊かで筋肉だってあるんだから

やっぱ折りのことだな!

>ウトンだって、小粒で伝ブロさん好みかもよ

小粒と大粒は好みじゃないっす(苦笑)
普通前後がお好き♪

>はあ
>書いてたら疲れちったから寝よう(*´3`)(プゲラ

お疲れ様でした!
続きはまた明日(*´3`)(プゲラ
2009/02/18(水) 02:33 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
>実は....
>阿古は改造ピノイです(プ

みんな知ってまふ(プ

>人造人間ピナイを紹介して下さい

バクラのことですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

>研究所で子供を作ります♪

紹介します!

・・・・

ゴリエちゃん(プ

>これ以上は書けま千円♪

折りが代わりに書き万円♪
2009/02/18(水) 02:36 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/638-dc7817a0
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
