FC2ブログ

焼肉パーティー...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2009/02/16(月)
yakinikuPP.jpg
某店のフィリピーナ3人と・・・

仕事が休みのある日、久しぶりにパチンコに行きました(^-^)
4Kであっと言う間の11連荘♪

夕方頃に、この日仕事が休みという某店のフィリピーナからメールが来て
一緒に美味しい焼肉屋に行こうって事にあいなりました♪

どっかで見てたのか?ってくらいのタイミングだったんですが
久しぶりに(?)フィリピーナと焼肉なので時短終了後ちょっとだけ打ち込み換金!

+41Kを持ってピックアップ(^-^)

折りが良く行く焼肉屋は今池にある韓国風焼肉屋でふ
味にこだわる頑固オヤジが営んでるって感じのお店なんですが
コクのある辛さが絶品で折りにとっての辛さの限界ギリギリというか
折り好みの辛さなんでふ( ̄ー ̄)ニヤリッ

3人のフィリピーナのうち2人はお酒が大好きでお店に入るなり
「レモンチューハイ4つねぇ~」って・・・
「おいおい、折りは烏龍茶で良いぞ!」
「アコたち2人で2杯ずつだよ(笑)」

早くも鴨られてまふ(ブホォ

乾杯の時は折りと折りの隣のA子は烏龍茶を片手に・・・
向いの2人(B子とC子)はレモンチューハイを両手に(笑)

みんな「ゴハンいらない!ニクニクニク!(^-^)!」と騒いでいる

ちなみに20歳・22歳・24歳ですが精神年齢はみんな10歳くらいでふ(プ

yakinikuPP2.jpg
「肉の取り合いはヤメナサイ!」

最初にユッケを3つオーダーするフィリピーナ3人・・・
おいらはレバ刺しをオーダー!

続いて塩タンを4人前・・・カルビを4人前・・・ロースを4人前・・・
※画像は一皿2人前ずつに分けてもらいました

オマイらそんなに食えるんか?(w
てか、一皿約1000円なんですけど(www

テーブルに乗り切らないので急いでカッ喰らうフィリピーナたち・・・
味わうなんて言葉はフィリピンにはないのか?
お肉ちゃんたちが可哀想なくらいである・・・
そんなんだったらわざわざ美味しい焼肉屋じゃなくても何でも良いんちゃう?(プ

味わうこともなく・・・
てか、「まだ黒くな~い」とか言って真っ黒になるまで焼いてるし..orz

そんなこんなでガッツリ喰ったフィリピーナのうち2人をアパートまで送り
残る1人と(*´ω`)ムフッ♪な折り

 
ここはアダルトブログじゃないのでここまでじゃ!(゚∀゚)アヒャヒャ!!

 

この日の出費・・・諭吉さん2人~サヨナラ~(T_T)/

※パチンコで勝ってるから収支はプラスでふ♪
 
パラダイスランキングフィリピンTOP100にご協力をm(__)mポチッと♪
この記事へのコメント
食べたい(^¬^)
2009/02/16(月) 15:14 | URL | SERO #-[ 編集]
ヤキニクタビタイ(プ
2009/02/16(月) 18:48 | URL | 金 #LMXmM0H6[ 編集]
>食べたい(^¬^)

次回にゃごやに来た時には・・・是非
ゴチになりまふ(プ
2009/02/16(月) 20:11 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
>ヤキニクタビタイ(プ

ヤキニクダキ?(プ
2009/02/16(月) 20:11 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
オイラなんて、、、、

北区の行きつけの店、2人でも15K越え…
2009/02/16(月) 22:58 | URL | vv純生vv #MBDzAF1I[ 編集]
好きなPナちゃんとなら
何食べても美味しいですが


スープ焼肉が食びた....

Ay!店がない(プ

2009/02/17(火) 01:03 | URL | ヒプイン #-[ 編集]
>オイラなんて、、、、
>北区の行きつけの店、2人でも15K越え…

あみ●亭とかだと2人で5Kくらいだけど
ここはいつも2人で8~9Kくらいかな?

恐らくイカウは飲み過ぎ・・・もう一人は喰い過ぎじゃないの?(笑)

折りたちは小食だから(プ
2009/02/17(火) 04:16 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
>焼肉♪
>好きなPナちゃんとなら
>何食べても美味しいですが

某店で一番から三番に好きなピナ3人だから
3倍美味しかったでふ( ̄ー ̄)ニヤリッ

>スープ焼肉が食びた....
>Ay!店がない(プ

藤一でも(プ
2009/02/17(火) 04:18 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
ご馳走して下さい!!(wwww
2009/02/17(火) 15:17 | URL | MASAYA #-[ 編集]
>AKOにも・・・
>ご馳走して下さい!!(wwww

GIVE AND TAKE( ̄ー ̄)ニヤリッ

プランA・・・ババエと美味しい焼肉屋をご紹介するので財布はイカウバハラ(笑)

プランB・・・焼肉屋にいる事を連絡するのでTV電話でミルミルだき(プ

プランC・・・新鮮なババエを2名ご用意頂ければ美味しい焼肉屋にご招待♪
※注:KKBだぉ(爆)
2009/02/17(火) 17:40 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
じゃ~~フィリピンで!!(爆
2009/02/17(火) 20:33 | URL | MASAYA #-[ 編集]
>よし・・・
>じゃ~~フィリピンで!!(爆

ラジャー!(爆)
2009/02/18(水) 02:19 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/636-bc9dc792
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
