FC2ブログ

呆れるウソ(本編)...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2009/02/07(土)
denblog0001.jpg
ぷぅ~

 
期待に萌え萌えで続きを待っている人もいるようですが・・・
話せば長くなるので端的にうpしますね(笑)

 
このヘルプちゃんは以前数回指名した事があり
今では古き良き友達でありまふ♪(まだハタチだけどw)

シャはこう言い出してから話を始めた・・・
「元カレには随分我慢してきた!」

この時点で相当ヒドイヤツだった事がわかります

 

あ…端的にうpするんだったな(笑)

えっと・・・掻い摘んで申しますと・・・

付き合って一年が過ぎた頃から元カレからの連絡が頻繁に取れなくなった

そしてある日・・・

元カレ「実はオレ、今・・・ガンで入院してるんだ。病院だから電話できないよ・・・」

シャはこの時初めて連絡取れなかった理由を知った!
そしてこれからはお邪魔しないようにあまり電話はしないでおこう
と考えたそうだ・・・

可哀想な元カレと健気なシャである・・・

 
しかし、その翌日から殆ど毎日・・・

あっちの友達からもこっちの友達からも「今あなたの恋人がお店にいるよ」
というチスミスがイパーーーーーイ飛んで来たそうだ!

マジですかぁ?(・・;)?

シャも最初は「まさか!?カレは病院のはず・・・」と思ったそうだ・・・

しかし、こう毎日毎日あちこちのお店の違う友達たちがチスミスしてくるので
心配になって眠れません!
でも、ホントに病気だったらと思うと元カレに電話することができません・・・

どうしようか悩んだ挙句
次ぎまたチスミスが入ったらそれがホントに元カレなのか確かめよう!

そう考えたのである

 
毎日そんな気持ちで一杯のシャ・・・仕事に身が入りません

そこへ一通のメールが届いた・・・「またあなたの彼氏いるよ」

シャは直ぐにその友達にTV電話をしたそうだ・・・
そしてそこに写っていたのは、紛れもなくシャの彼氏・・・

しかも無茶苦茶元気いっぱいである!

そのままTV電話を元カレに渡してもらい・・・「バカヤロウ!」
と言って切ったそうだ!

 
その後、元カレは何度も連絡してきたがシャは一度も出なかった!
お店にも来て復縁を迫ったがシャは「NO!!」と言い続けたそうだ!

当たり前だよね!

そんな「呆れるウソ」をつかれて許せる訳がない!!

 
シャに拍手喝采と最高の誉め言葉を与えてあげた♪

人を傷つけるようなウソはイカンよね!

 
 
「呆れるウソ」…完

パラダイスランキングフィリピンTOP100にご協力をm(__)mポチッと♪
この記事へのコメント
ワロタヨ
2009/02/07(土) 16:13 | URL | vv純生vvv #MBDzAF1I[ 編集]
正直者でよかった♪
2009/02/07(土) 16:23 | URL | 金 #LMXmM0H6[ 編集]
入院してるという嘘は言わないけど…
病気は利用している(苦笑)
でもホントだから仕方ないよねぇ
2009/02/07(土) 17:12 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
>ワロタヨ

最初は折りもワロタ
2009/02/08(日) 22:14 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
>正直者でよかった♪

このコメントを信じて良いんだろうか(プ
2009/02/08(日) 22:15 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
>入院してるという嘘は言わないけど…
>病気は利用している(苦笑)
>でもホントだから仕方ないよねぇ

ホントの時は仕方ないでふ(爆)
2009/02/08(日) 22:16 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
この嘘は....

お釈迦様でも許さない(プ
2009/02/11(水) 14:12 | URL | ヒプイン #-[ 編集]
>この嘘は....
>お釈迦様でも許さない(プ

嫌いになった子に使う気だな・・・
折りにはお見通し(プ
2009/02/11(水) 20:02 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/633-506fedee
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
