FC2ブログ

捕まらないわよ(アラヨ大統領)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2005/12/29(木)
本日(2005.12.29)のランチタイムに知らない携帯番号から着信があったのです 延々と鳴り響いていたので出てみることにしまのです P「アコのこと覚えてますか?」 (もう少し違う言い回しはないものか?) 私「覚えてません。誰ですか?」 P「○○です」 私「○○さん?・・・はじめまして」 P「前●●店にいた○○です。みんな捕まったでしょ?」 私「あっ、わかりました!あなたは捕まってないのですか?」 P「捕まらないわよ。ねぇねぇTV電話できる?顔見たい」 私「できますけど・・・面倒臭いのです」 P「いいからっ!電話ちょーだい」 プープープー・・・・・ 切ってしまわれた(T_T) 面倒臭いですけどNOと言う前に切られてしまいましたので仕方なく電話してみました 私「もしもし!もしもし?」 ガタガタ・・・ゴソゴソ・・・ 携帯をテーブルに乗せカメラの前に座り髪を手でとかすピナ二人の姿が見えます 一人はピンクのパジャマ、もう一人は真っ赤なパジャマで大層色っぽいのです 後ろは布団が写っているのですが殺風景な部屋であるます 私「あなたの部屋は何もないのですね」 P「まだチェンジして一ヶ月だから…」 私「そこは日本なのですか?(笑)」 P「栄だよ。キングってパチンコ屋の上」 私「え?パチンコ屋の上って…パーキングですか?(爆)」 P「ヒンデ、近いだけの上」 私「パチンコ屋の近くのアパートなのですね。びっくりしました」 P「ねぇねぇ♪♪♪♪って歌唄って!」 私「今からですか?」 P「おお、イカウのそれ聞きたい」 私「仕事してるのでしたら一度お店の方に伺って唄いましょうか?」 (そんな気はないのですが今から唄うのは勘弁して欲しいのです) P「イカウがお店来るは恥ずかしいから…」 私「私も今から唄うのは恥ずかしいから…」 P「あははははっ」 私「あははははっ」 私「では、お店は行きませんが会いたい時はどうすればよろしいでしょうか?」 P「もうフリーだからいつでも会える」 私「では後ほどご連絡致します」 P「電話ちょうだいね!らびゅ~は?」 私「それも恥ずかしいです」 P「あははははっ!またね」 私「はい」 タイムリーなネタです 乞ご期待…
この記事へのコメント
期待しても良いネタなの??
2005/12/29(木) 23:36 | URL | vv純生vv #79D/WHSg[ 編集]
期待しても良いのです
昔通った懐かしいあの店に通うかも知れないのです
2005/12/30(金) 01:45 | URL | アラヨ大統領 #79D/WHSg[ 編集]
昔通った懐かしい…
21FOXとか? (プ
2005/12/30(金) 06:16 | URL | vv純生vv #79D/WHSg[ 編集]
昔ファラオで捕まって戻ったババエ…
鴨が続いてたけど何してるかな
2005/12/30(金) 12:54 | URL | (^,^A) #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/63-7a26c419
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
