FC2ブログ

元No.1なのに奴隷?Part.2...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2009/01/24(土)
フィリピンパブ
コブラツイスト?(笑)

 

元No.1の彼女は無事●婚が完了し来日することができた!
親分さんに会えるという喜びでいっぱいの彼女に待ち受けていたのは

今まで使ったお金を回収しようとする親分さんの姿だった・・・

彼女はタレントハウスと呼ばれる汚いアパートに他のタレントと共に押し込まれ
一ヶ月のサラリーはたったの5万円だけ!
早い時間と遅い時間の仕事を休みなくさせられていたので
毎日の睡眠時間はたったの3時間だという

そんな時に折りと出会ったんですがそ話はまた別の機会に・・・

 
彼女の不幸は続きます

そんな生活でも毎日親分さんに会えていれば絶えられたのかもしれません
しかし、親分さんがアパートに来るのは週に1,2回だけ
しかも来たと思ったら直ぐに叩き起こされ外に引っ張り出される

行き先は親分さんの別宅・・・もしくはラブホである
やることやったらアパートに帰され、車の中でバイバイとなり、
アパートまでは送ってくれた事は一度もないそうだ(T_T)

そこに愛はあるのだろうか?と疑問に思うが
彼女も同じように疑問に思ったそうだ
しかし、信じたい気持ちもあるし彼女にとっては最初の男なので言いなりになってしまう

 
また、親分さんは彼女の行動をチェックしていて
他に手を回しお店での仕事の仕方をチェック!
さらには彼女の携帯も毎日チェックしているらしい

そんな時、彼女も親分さんのことをチェックしようと思ったのだろう
彼女が親分さんの携帯をチェックしようとした時・・・

 

バチン!!

と思い切り引っ叩かれたそうだ(><)
彼女はビックリしたが、それでも小さな抵抗は見せた!

彼女「なにするの?あなたは私の携帯チェックしてるでしょ!?」

親分さんは無言で彼女を・・・・

 
バチン!!ドゴッ!!ブシッ!!ドスッ!!

と殴る蹴るの暴行を働き、彼女の顔はサッカーボールのような色と大きさになったそうだ(TT_TT)

お陰で仕事は休み・・・彼女も反抗的になりキズが治っても仕事しないと言う
キレた親分さんは彼女をフィリピンに帰し、暫く放置したそうだ

 
一ヵ月後、親分さんから突然フィリピンに電話があり
彼女は再来日する事になったが状況は今もかわらないらしい・・・



パラダイスランキングにご協力をm(__)mポチッと♪
この記事へのコメント
彼女が不幸から抜け出せられる日が来ることはあるのだろうか。。。
2009/01/24(土) 20:43 | URL | 軍曹 #QX39o1GI[ 編集]
>彼女が不幸から抜け出せられる日が来ることはあるのだろうか。。。

一応3年契約らしいでつ(w
彼氏とタレント契約って事自体おかしいですよね(><)
2009/01/26(月) 12:59 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
続きが気になる...

ババエの逆襲をキボンヌ!
2009/01/28(水) 11:04 | URL | ヒプイン #-[ 編集]
>続きが気になる...
>ババエの逆襲をキボンヌ!

そのババエ・・・
先日パチ屋で会いました!
2時間ぐらい同じ台を打ってましたが
全くかかりませんでした!

まだまだ運は上がらないようでふ(^^;)
2009/01/28(水) 19:56 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
久しぶりに覗いたら更新されてますたね(ブヒ

続きは?って上を見ればいいのね(笑
2009/01/29(木) 23:53 | URL | くいしん坊 #GHYvW2h6[ 編集]
>久しぶりに覗いたら更新されてますたね(ブヒ

こっそり更新してまふ(笑)

>続きは?って上を見ればいいのね(笑

続きはナシの方向で(プ
2009/01/31(土) 02:09 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/629-cc3337ed
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
