FC2ブログ

元No.1なのに奴隷?Part.1...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2009/01/17(土)
atepina.jpg
足が長いんです

 

あるフィリピンパブの元No.1マガンダセクシーフィリピーナの暴露話
~本人談~


以前彼女はOCWとして界隈からちょっと離れたフィリピンパブに勤務
6ヶ月間の契約期間の間ずっと売上げNo.1だったそうです。

元々日本人やコリアンのクラブが建ち並ぶ高級繁華街だけに
お客さんもそれなりの地位の人や羽振りの良い8●3さんなどが多く
彼女の容姿はモデル級なのでそういった人たちにはウケたようです。

ところが彼女の場合、一番に狙って来たのが8●3の親分さん
それが原因である時期に一気にお客さんは離れ、
殆どの売上げはその親分さんになってしまった(泣)

親分さんも責任を感じていたのだろうか(んなわけないか・・・)
毎日大枚を叩いて通い詰めてくれたそうだ!

その後OCWが入国できなくなり、彼女はしばらくフィリピンで
生活していたが、親分さんがお金を出して●婚をさせてくれる
ことになり彼女は喜んだ!

ここで彼女は一つの間違いというか勘違いをしてしまったようだ…

「親分さんはそこまで自分の事を大切に思ってくれている」
「口では言わないが愛してくれてるんだなぁ」


と・・・・

まだ若かった彼女は次第に親分さんのことを愛しはじめ
ロストバージンを捧げた

ここでフィリピーナの業とも言えることが起きてしまった!!!

 

続く

パラダイスランキングにご協力をm(__)mポチッと♪
この記事へのコメント
踏む踏む…それからどうなるんですか?

年が変っていいペースで更新されてますね。
続きを楽しみにしております。(^_^♪
2009/01/17(土) 16:36 | URL | 軍曹 #QX39o1GI[ 編集]
とりあえず 続き、まてまつね♪m(__)m
2009/01/17(土) 18:10 | URL | 金 #LMXmM0H6[ 編集]
早く早く続きは?


きになるなるC(ぷ


2009/01/18(日) 19:42 | URL | くいしん坊 #GHYvW2h6[ 編集]
ご無沙汰してます

>踏む踏む…それからどうなるんですか?
忘れた頃に更新しまふ(笑)

>年が変っていいペースで更新されてますね。
>続きを楽しみにしております。(^_^♪
忘れた頃に更新しまふ②(笑)
2009/01/20(火) 15:16 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
>とりあえず 続き、まてまつね♪m(__)m
忘れた頃に更新しまふ③(笑)

2009/01/20(火) 15:25 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
>早く早く続きは?
>きになるなるC(ぷ
忘れた頃に更新しまふ④(笑)

だから早く忘れて下さい(プ
2009/01/20(火) 15:27 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
>忘れた頃に更新しまふ(笑)


忘れますたので

続きをオニガイしまつ
( ̄ー ̄)フフフッ
2009/01/21(水) 10:30 | URL | ヒプイン #-[ 編集]
>>忘れた頃に更新しまふ(笑)

>忘れますたので
>続きをオニガイしまつ
>( ̄ー ̄)フフフッ

折りも忘れた(プ
2009/01/22(木) 19:12 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/628-e00765bc
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
