FC2ブログ

レズビアン...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2009/01/08(木)
ero_t_back.jpg

以前、某HPに登場していた●子ちゃんってご存じですか?

最近登場しませんよね?

不思議だなぁ~と思ってJ氏に聞いてみたんですが

実は・・・

ある日突然、お友達のたまちゃんからメールが来て
「アコの恋人にメールするな!」と言われたそうでふ(><)

それまで何のミステイクもなく、虐めたわけでもないのに・・・
突然こんなメールが来てびっくりしたそうでふ!!

J氏は「なんか悪いことしたか?」
と返事をしたそうですが、返事の返事は「アコと●ちゃんは恋人」
としか返事が来なかったそうだ・・・

呆れたJ氏は「もうメールしない」と返事の返事に返事したそうだ・・・

そして速攻で着信拒否&メール受信拒否をしたそうだ(-,-;)

これまでの状況から考えて
恐らくたまちゃんのヤキモチだろうとJ氏は推察した!
また●ちゃんとたまちゃんは間違いなくレズビアンであると確信した(><)

 
当時別々のお店にいた二人をそれぞれ指名していたJ氏は
両方の言動を思い出し、もしレズビアンなら?と想定すると
これまでの●ちゃんとたまちゃんの間には何か特別な感情があるのでは?
いや、なければおかしいという部分もあった!

今までの疑問点が一気に解決したと同時に
一緒に住んでるレズビアン同士には勝てんな(w
と思ったそうだ(苦笑)

そういえばたまちゃんは結構いい歳なのに
力強く「アコバージン!」って訴えていたなぁ~

 

とJ氏が言ってますた(´゚ω゚):;*.';:ブッ


パラダイスランキングにご協力をm(__)mポチッと♪
この記事へのコメント
マジっすか!

それで最近 J氏のブログで名前を見ないんでつね

てっきり霊能ババエだからかな
って思ってますした


阿古もレズビアンになりたい
(*^-^*)

※今度一緒に5Y店に逝きませんか?
( ̄ー ̄)ニヤリッ

2009/01/09(金) 02:09 | URL | ヒプイン #-[ 編集]
>※今度一緒に5Y店に逝きませんか?
J氏なら間違いなく逝ってくれるでしょう♪

折りは影で( ̄ー ̄)ニヤリッ
2009/01/09(金) 14:32 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
見てみ鯛♪

J氏に頼んでみます♪
2009/01/10(土) 15:00 | URL | kuro #-[ 編集]
>J氏に頼んでみます♪

行脚で忙しくなければダイボージでしょう(^^;)
2009/01/11(日) 14:09 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/627-235e6e51
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
