FC2ブログ

返信が来た...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2008/12/07(日)
denblog004.jpg
ヤッホー♪


謎のP人から返信がきました!

「anata no aijin desu」

ますますわからん(T_T)

もうどうでもいいや(笑)

放置・・・・・・・・

あれ?またきた!

「××× desu ohisashiburi na! genki ka?」

なんだ・・・×××か・・・

放置(プ

この×××は6年以上前の愛人です。
当時26、7歳だったから今は怖いぐらいのお年寄り?(プ
どんな子だったのか今では体ツキくらいしか思い出せません...
人には忘れてしまいたい過去もありますのでそっとしておいて下さい(笑)

あ、もう一つ思い出した!

シャは○出しOKでした(*´3`)(プゲラ

忘れてしまいたいなんて可哀相ですよね?
次回は6年以上前のシャとの出会いから別れまでをお贈りしちゃおうかな?(苦笑)

denblog005.jpg
シャはこんなカラダでしたよ(嘘)



パラダイスランキングにご協力をm(__)mポチッと♪
この記事へのコメント
>シャは○出しOKでした(*´3`)(プゲラ


このクイズの答えは....


鰹 風味の....


本だし♪

2008/12/08(月) 10:12 | URL | ヒプイン #-[ 編集]
>>シャは○出しOKでした(*´3`)(プゲラ
>このクイズの答えは....

クイズ違うし(w
でも、いいや・・・何かな?(^^;)

>鰹 風味の....
>本だし♪

残念....
一年前に・・・

振出し(プ
2008/12/09(火) 19:48 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/620-1915cce5
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
