FC2ブログ

郊外一日担当?...( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2005/12/29(木)
まだ現地ネタはあるんだけど....あまり現地ネタを暴露したくなくなってきた(プ それにもう少ししたら渡比予定だから古い現地ネタはこの辺で封印して... たまには郊外ネタでお茶を濁すか...(*´З`)(プゲラ ある日折りの携帯に知らない番号の着信があった... 出ると切れる...また鳴る...出るとまた切れる... こりゃあどっかのピナに違いないな! 気になったのでコールバックしてみたが今度は出ない(>_<) なめやがって(-.-;) 暫くしてまた着信があったので再びコールバックしてみた... ピナ「誰ですか?」 折り「(ホントになめたヤツだ!)あなた電話したでしょ?あなた誰?」 ピナ「マイですけど...あ!もしかして○○○?(折りの名前)」 折り「おお。で、どこのマイ?」 ピナ「何?マイってたくさんいるのか?相変わらずパルパロなぁ~」 折り「いやいや、マイなんて指名は一人もいない」 ピナ「ホントか?アコの事忘れたか?」 折り「はっきり言おう!なかりむーたんこ(プ」 ピナ「つみたいなぁ~(>_<)栄のM店で指名したでしょ?」 折り「M店?昔2、3回行った事あるが...マイ?(?_?)」 ピナ「もういい…で、今どこ?」 折り「栄だけど...イカウはどこ?」 ピナ「○○市のP店」 折り「○○市?」 ピナ「おお。アコフリーになった。顔見たいよぉ~」 折り「あこでぃん顔見たいよ!(誰だか思い出せないだから(プ)」 ピナ「今からおいで。1時までだから終わったら遊び行く!」 その時はすでに23時を回っていた... この時間ならP店へは車を飛ばせば恐らく20~30分で行けるだろう... 折り「ところで二人はやった事あるか?」 ピナ「ガグな!まだないわ!」 折り「まだ?(´ω`)ムフッ♪今日は大丈夫か?」 ピナ「何が?」 折り「アコバハラ?( ̄ー ̄)ニヤリッ」 ピナ「いいから早くおいで!」 折り「答えなさい!アコバハラ?」 ピナ「(呆れた感じで)はいはい。イカウバハラ…」 こんな営業に釣られてホイホイと... とりあえず股間を膨らませ車を走らせる折りであった...(^w^)ぶぶぶ つづく...
この記事へのコメント
年越しソバならぬ年越しネタにつき、つづきは年明け(プ
2005/12/29(木) 11:06 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
やっばり免許取得しようかな(笑)
伝ブロさんとは随分笠間してないなあ~
ネット的には初期の初顔合わせしてるのだけど近くて遠い人ですね。
あの頃よりアコ仕事遅いのが問題?
2005/12/29(木) 14:15 | URL | (^,^A) #79D/WHSg[ 編集]
アナたん
そうですね...あの頃は折りも朝まで大丈夫でしたから...
早く転職してカサマしましょう!
うちの会社くる?(*´З`)(プゲラ
2005/12/29(木) 14:50 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
あ、考えてみたら店で会うことはあったけど、カサマというと
多分一年以上していないような…
2005/12/29(木) 15:15 | URL | vv純生vv #79D/WHSg[ 編集]
住み込みでお願いします
(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
2005/12/29(木) 16:49 | URL | (^,^A) #79D/WHSg[ 編集]
vvはん
そうだっけ?
イカウのPスタならいつでもカサマできますが...
ペロ行きたい店はない(*´6`)(ぶほぉ
アナたん
住み込み可、日払い週払い可でつ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2005/12/29(木) 17:53 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
封印でつか...さーやんなまん(*´3`)(プゲラ
んが、近々の渡比ネタには折りが登場するのかな?( ̄ー ̄)ニヤリッ
2005/12/29(木) 18:18 | URL | ポク兄 #79D/WHSg[ 編集]
ポク兄たん
ジャングル行かなければ沢山登場するでしょう(*´З`)(プゲラ
そーゆー折りも軟禁の可能性は否めない(*´6`)(ぶほぉ
2005/12/29(木) 21:27 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/62-80cdcdf7
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
