FC2ブログ

フィリピンのフィリピーナ...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2008/12/02(火)
たまには行脚報告みたいなことも書かないとダメじゃよ!
と、あるお爺さんに注意されたので書いてみるバクラコンテスト♪

filipina_denblog0003.jpg

先日、久しぶりにB4さんと界隈の人気店の一つ「ミンダナオ島」というお店に入った…

久しぶりの入店だったのでスタッフやママさんから「ひさしぶり~」と予想通りの声を
掛けて頂いた(笑)

店内は暇そうだったので一番奥の席に向い店長に飲み物をオーダーし、
その入れ替わりにやって来たピナふたつ…

一つ目は可もなく不可もなくなのでヌルーして二つ目は・・・

ん?・・・ちっちゃくて細くて巨乳???
いや、むっちゃちっちゃくてむっちゃ細くて豊乳???

肌は褐色で顔は???

可愛いじゃん♪

どっちに座るかで今日の行脚の運命が決まる!

denblog001.jpg

のっそりと・・・折りの隣に座った(^-^)b
1mくらい離れて(^_^;;;)

シャの名前はアリスである♪
そのまま距離を保ち、引き寄せることもなく会話を始める折り・・・
とても小さな声で(笑)

だんだん近づいてくるアリスはいつの間にかスソが密着する程の距離にいた!

斜め上からの景色がとても刺激的である♪
つい谷間に手を入れちゃおうか?と思ってしまったが
少しの間だけ我慢した(笑)

聞くと、アリスは22歳という(のちに「まだ19歳」という事がわかったが^^;)
しかも来日してまだ一ヶ月もない初々しい乙女だという♪

久しぶりの行脚で久しぶりのお店で久しぶりのヒットだったので
これは神様が引き合わせた縁だと・・・勝手に理解した(プ

 
続くかも?( ̄ー ̄)ニヤリッ
この記事へのコメント
>ん?・・・ちっちゃくて細くて巨乳???
いや、むっちゃちっちゃくてむっちゃ細くて豊乳???
肌は褐色で顔は???
可愛いじゃん♪

良い娘はけ~んしましたね♪
妹居るでつか?(*´З`)(プゲラ
2008/12/03(水) 06:30 | URL | 金 #LMXmM0H6[ 編集]
あ~~~~っ!

アリスちゃんね♪

冬の稲妻の....(プ


双子のお姉さんはいまつか?

ノーコメントはダミでつ
(*´З`)(プゲラ

2008/12/03(水) 11:50 | URL | ヒプイン #-[ 編集]
ご無沙汰してますm(_ _)m(プ
二十歳代前半の (*´ω`)ムフ♪な ばばえはけ~んしたのでつが・・・
伝ブロさんも知ってる娘の様な気がして・・・

情報キボンヌ♪(プ

あ!中毒喫茶での話だけなら、被りネタでもムンダイナイでつ(*´З`)(プゲラ


むしろ、被り対決してみたいと思う、今日この頃・・・
全く被らないオリのタイプって・・・

パ★チャ▲だから!(プ 
 
2008/12/03(水) 13:49 | URL | とぅとぅ   #LMXmM0H6[ 編集]
>良い娘はけ~んしましたね♪
>妹居るでつか?(*´З`)(プゲラ

妹ですか?
確かいますよ!

6歳くらいのが(プ
2008/12/03(水) 19:07 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
>あ~~~~っ!
>アリスちゃんね♪
>冬の稲妻の....(プ

良くわかりません....
歌って下さい(プ

>双子のお姉さんはいまつか?
>ノーコメントはダミでつ
>(*´З`)(プゲラ

ソナタって子がいたような・・・(謎)
あ、スケベな同居人ならいるそうでふ♪
本人もスケベらしいけど(爆)
2008/12/03(水) 19:10 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
>ご無沙汰してますm(_ _)m(プ
>二十歳代前半の (*´ω`)ムフ♪な ばばえはけ~んしたのでつが・・・
>伝ブロさんも知ってる娘の様な気がして・・・
>情報キボンヌ♪(プ

誰なんだろう・・・
うちの嫁かな?(爆)

>あ!中毒喫茶での話だけなら、被りネタでも>ムンダイナイでつ(*´З`)(プゲラ
>むしろ、被り対決してみたいと思う、今日この頃・・・

折りと被ってる可能性があるってことかな?
( ̄ー ̄)ニヤリッ

>全く被らないオリのタイプって・・・
>パ★でチャ▲だから!(プ

雑食の折は・・・
たまに被りそうでつぉ(プ
2008/12/03(水) 19:14 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/618-d1598242
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
