FC2ブログ

良く喋ることは良いこと?...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2008/11/26(水)
filipina_denblog0001.jpg

先日某氏が愚痴ってました!

某氏
「某嬢が喋りすぎるから話が出来ない!」「長電話になってしまう・・・」と…

実際、これって良いことだと思いませんか?
折りは良いことだと思いますが、どうでしょうか?

興味がない人には口も聞きたくない、話することなんてない!
自分に置き換えてみればわかりますよね?

折りは口説きたいフィリピーナがいると、兎に角自分自身の事を良く喋ります
自分を知ってもらいたいからです!
折りのことを知ってどう思うかは別として、折りのことを聞かされたあとなら
多少なりとも自分のことを聞かれたら正直に(?)答えてくれると考えてるからです

他愛無いことも話します!退屈させないためです!
出来れば折りと話をするのが楽しいと思って欲しいからです!
似たような話があれば興味も湧き、共通点が出てくるかもしれません!

 

知りたくなければ聞いてるフリをして翌日には・・・いや、5分後には・・・
いやいや、右の耳から入り左の耳から出てます(苦笑)

次回覚えていればまだちょっとは脈があるかもしれません…
まぁその程度でしょうが(^_^;)

某氏もあぁは言うものの、それがわかってるから長話を聞いているんでしょう!
内容も覚えてるようですから、少なからず興味のある話なんでしょう!

ん?ネタのためなのかな?(笑)

filipina_denblog0002.jpg

とりあえず、言いたいのは良く知らない人と人がコミュニケーションを図るのに
最良の手は話をすること♪
ボギーでも口下手ではモテません!(特にフィリピーナには…)

話すことなんて何でも良いんです
とにかくタイプのフィリピーナがいたら喋りまくりましょう♪
タイプじゃないフィリピーナだったら・・・暴君のように寝ても構いません(笑)

タイプのフィリピーナの気を引きたいなら
まずは話すこと・・・次にさりげなく触れること・・・(触れ合うこと・・・)
これがコミュニケーションの第一歩です♪

次に更なる気を引きたいのなら、ヤキモチを妬かせるって手もあります
ヤキモチってのは不思議なもので、全然興味のない男でも
自分を好きを言っている男が違う女と仲良く話してるだけでも湧いてくるらしい・・・

おかしいけどそこから好きに変わるケースも少なくないんですよ!
モテるフィリピーナにはあまり効果がないようですが(^_^;)

まだまだ色々な考え方や方法があると思いますが
この伝説のブログも復活して月一から週一、毎日、になるころには
みなさんの立派はバイブル(聖書)になってるかもしれませんね( ̄ー ̄)ニヤリッ

もしかしたら、どっかの本屋で見かける日も・・・・

 

ある訳ないか(プ

((応援ヨロ♪))
この記事へのコメント
また一つ勉強になりました(*´ω`)ムフ♪
これからもヤラシクオニガイしまふm(__)m
2008/11/26(水) 06:47 | URL | 金 #LMXmM0H6[ 編集]
導入部分での会話は重要だよね
でもまあ…
長く付き合えば付き合うほど会話が減るのは何故なんでしょうかねぇ
2008/11/26(水) 10:16 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
>また一つ勉強になりました(*´ω`)ムフ♪
これからもヤラシクオニガイしまふm(__)m

これからもっともっと書きますよ!
ちゅうか、昔書いた記事をコピペしようかな?
と思ってたりして(プ
2008/11/26(水) 14:13 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
>確かに…
>導入部分での会話は重要だよね

話ししない子って自分に興味がないと思うでしょ?
相手もそう思ってるはずです!
なんでも良いから話してれば興味あるのかな?と思ってくれるんじゃないかな?
まぁ単なるお喋り男もいますが....

タイプの子には良く喋り、そうじゃない子(ヘルプ)とは全然喋らないって演技も必要でしょうね!

>でもまあ…
>長く付き合えば付き合うほど会話が減るのは何故なんでしょうかねぇ

長く付き合ってれば会話はいらないんじゃないかな?
触る触るが忙しいダカラ(笑)
2008/11/26(水) 14:16 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
又 1つヒントを頂きますた
(*´ω`)ムフ♪

日々精進しまつ♪


さてと.....


本屋 逝ってこっと
( ̄ー ̄)ニヤリッ

2008/11/27(木) 11:07 | URL | ヒプイン #-[ 編集]
>本屋 逝ってこっと
>( ̄ー ̄)ニヤリッ
まだ裏本屋にしか売ってませんよ(笑)
あ、来月になればドンキホーテで売る出ししまつ(プ
2008/11/28(金) 03:26 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
あなたベテランみたいね・・・でも何もわかってないね・・・・みんなお金のために日本いくだよ。はなし長いでも聞いてるは延長ほしいからしよがないだけ・・・。沢山しゃべってもそんな簡単に好きにならないよ・・・。心の中はティップくれるかな?
同伴してくれるかな?プレゼントくれるかな?この人毎日来るかな?それだけ考えてるダヨ。
日本人かわいそ。沢山だまされた。ほんとにピリピナすきだったらうるさいじゃないおとなしじゃない普通に心から付き合うの・・・それだいじ・・・
毎日じゃなくてダイジョブ。もしPPナがホントにあなたの事すきになったらお店おいでゆわないよ。おかねイボンしなさいっていうよ。結婚のためにって・・・・だまされないで優しい日本人さん。エリカPPナ
2008/11/28(金) 20:03 | URL | erickasaito #alMGcnsc[ 編集]
あなたフィリピーナなのにフィリピーナの気持ちわかってないね...
もしかして日本長く居すぎて変わっちゃったのかな?(プ
フィリピーナがみんなその考えだったら今頃フィリピンパブは無くなってるよ(笑)
2008/11/30(日) 04:02 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
erickasaitoさんの、言ってる事も分かるが、最初は、話しないと、自分の事は分かってもらえないよね。アコは、話しないからPナとは、なかなか進展しないな(T_T)。あの娘とも(号泣)
2008/12/02(火) 18:47 | URL | m #xw9O6s7U[ 編集]
>アコは、話しないからPナとは、なかなか進展しないな(T_T)。あの娘とも(号泣)

コミュニケーションが大事ですよね!
実際某H氏は毎日送迎だけのコミュニケーションでお店に行かなくても全然大丈夫なので
erickasaitoさんの言う「お金のため」だけのピナばかりじゃないって事は証明済みです!
mさんはもう少しコミュニケーションした方が良いと思うけど・・・(苦笑)
2008/12/03(水) 19:05 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/617-4910cc39
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
