FC2ブログ

フィリピーナとハポネッサの違い...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2008/11/24(月)
d_bloger001.jpgd_bloger002.jpg

d_bloger005.jpgd_bloger006.jpg

上の画像と下の画像はどっちがフィリピーナでしょう!?

非常に難しいとおもいますが、考えるだけで解答しなくて良いでふ(プ

さてと・・・
前回の記事を元にアトラクションを考えていますが、なかなか面白い事が浮かびません(^^;)
誰か浮かんだら教えて下さい!実行して結果報告させて頂きます(^-^)v

ところで日本人とフィリピーナの違いについて...
みなさんも考えた事があると思います。それに良くフィリピーナから
「なんでフィリピーナが良いの?」と聞かれた事がありますよね?

みなさんは何て答えてますか?

「ハートが暖かいから?」
「家族を大切にするから?」
「一途だから?」


まさか、「スケベだから!」とか「エッチなカラダしてるから!」とは言いませんよね?

でも、確かに内面もさることながら・・・カラダも違いますよね(ムフ♪

特に下半身は全然違います!(わかるよね?)
肌の質は日本人には敵いませんが、下半身の素晴らしさと
アソコのエッチさは魅力的でふ( ̄ー ̄)ニヤリッ

色んなところから画像を拾って見てますが
フィリピーナのペクペクとハポネッサのお●●こを見比べると・・・
フィリピーナは可愛らしいのにハポネッサはグロイのが多い(><)

顔はどんなに可愛くてもアソコだけは化粧で誤魔化せませんからね(プププ

ちゅうことで、これ以上考えたらヤリたくなるので止めて

ちょっと・・・行ってきまふ( ̄¬ ̄)ニヒヒ
この記事へのコメント
>みなさんは何て答えてますか?

「ヤサシイのとヤラシイから♪」
っと答えてる時点で落第してます(*´6`)(ブホオ
早く新しいアトラクションを考え出さないと・・・  
2008/11/25(火) 09:52 | URL | 金   #LMXmM0H6[ 編集]
>「ヤサシイのとヤラシイから♪」
>っと答えてる時点で落第してます(*´6`)(ブホオ
追試が必要でふんr(プ

>早く新しいアトラクションを考え出さないと・・・
とりあえず「とびっこ」を入手して下さい(ムフ
2008/11/25(火) 12:45 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
>みなさんは何て答えてますか?


恋愛感情がストレートだから

客には 腹に一物 両手に荷物!

Ay! 客の両手に荷物ですた(プ


阿古でん落第....
荷物番だから....

神様♪阿古をたしきて!

2008/11/27(木) 10:43 | URL | ヒプイン #-[ 編集]
>神様♪阿古をたしきて!
アナタハカミヲシンジマスカ?(笑)
イノリナサイ♪
2008/11/28(金) 03:22 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/616-251d72f7
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
