FC2ブログ

場繋ぎ的な記事...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2008/11/15(土)
filipina_denblog07.jpg
先日のエロピナは美味しかった(^-^)内緒ね♪
キスがエロくてタマリマセンでした!

今月はちょっと記事を増やそうと考えていまふ
ついでにキュートなヒップにズッキンドッキンな画像も一杯アップしていこうと考えてまふ(ニヤ
※某所は乳首だから(プ
 

フィリピーナフィリピーナ
フィリピーナフィリピーナ
どれが良い?(下は同じ子だけど…)

さて、最近色んなフィリピンパブに行って色んな事を考えさせられる事があり
このままではいけない!行けない!イケない!という危機感を感じました!

より楽しいPPライフを送る為に・・・
なんらかの企画というか・・・目的を持ってPPに行かなければならない!
そう思うようになったのはいつの事だろうか・・・たぼん2年くらい前?(^_^;)

まぁなんでも良いんです

虐める為でも楽しませる為でもイカセル為でも・・・
折りたちP中毒患者が「なんか楽しめないよなぁ」と感じているという事は
現場のフィリピーナもそう感じているかもしれません!
特に昔のフィリピンパブを知っている折りたち・アテPたちはね!

昔は色んなアイテムを持って来たお客さんもいました!
バイブやローターなんか持って来て店内で実際に使ってるお客さんやピナもいました(笑)

当時は「アホか!」と思いましたが
今は「ソレも良いかも?」なんて思ってしまいまふ♪

ここを見てくれている折りたちだけでもあの頃に戻って楽しもう!
いや・・・折りだけでも(プ

ピナを落とすまでの過程に楽しみを見出していた時代は終りましたよ(一部を除く)
ピナにハマリ、自分が落ちてしまう時代は完全に終りましたよ(折りは^^;)

フィリピンパブをフィリピンパブと思ってはいけない!
フィリピンパブは大人の遊園地なのです!
色んなアトラクションを独自の工夫で作り、乗って乗せて楽しむ場所なんです!

もしかして、未だにお酒を飲みながらピナを口説く場所とは思ってませんよね?
お店でピナと遊んで楽しんでお店の遊びの延長線上にプライベートが付いて来る

周りはそんな感じに見えるし、それならピナも受け入れ易い・・・・

そう思う今日この頃でありまふ(^-^)

 

続きは来週にでも..( ̄ー ̄)ニヤリッ
この記事へのコメント
>折りだけでも(プ

おいらも突いて逝きまふ♪
新しいprivateは…
(*´ω`)ムフ♪
2008/11/16(日) 21:52 | URL | 金 #LMXmM0H6[ 編集]
ピッチが上がるのは・・・良い事でつ!!(笑

楽しみにしてマッスル!!(プププ
2008/11/18(火) 22:33 | URL | MASAYA #-[ 編集]
>おいらも突いて逝きまふ♪
>新しいprivateは…
>(*´ω`)ムフ♪

んじゃ今度一緒にスープ入り焼肉でも(笑)
2008/11/20(木) 02:28 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
>ピッチが上がるのは・・・良い事でつ!!(笑
>楽しみにしてマッスル!!(プププ

心を入れ替えて記事をカキカキしていきたいと…

今だけ思ってマッスル!!(プププ
2008/11/20(木) 02:29 | URL | 伝ブロ #xN7Za8Hk[ 編集]
>フィリピンパブは大人の遊園地なのです!

楽しまnight....
(*´ω`)ムフ♪

取り敢えず阿古はアッシー君で(プ
2008/11/20(木) 10:05 | URL | ヒプイン #-[ 編集]
とりあえず

折りは…

メッシー君で(^_^;)
2008/11/20(木) 11:42 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/615-0a785754
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
