FC2ブログ

ブラジャーを取る...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2008/09/11(木)
DVC00001.jpg
filipina_philippine.jpg
ブラジャーを取るシーンって美しいでふね♪

先日某氏に早く更新しろよ!
というお叱りをうけてしまった(><;)

特に・・・「フィリピーナの落とし方(続き)... 」の続きを待ってるそうだ!

densetsu_filipina001.jpg
鏡に映ったTバック姿がエロいでふね(イヒヒ♪

そんな事を言っている某氏だが・・・
そのうち更新の大変さを知るだろう(笑)

「阿古でん(w」ってね(プ
この記事へのコメント
ララキにはできない行為だからだろうか
確かに美しい・・・

それより、早く「フィリピーナの落とし方(続き)... 」の続きをアップしてくだされ
質問ができなくて困っているだから。(笑)
2008/09/11(木) 14:46 | URL | スコール #QX39o1GI[ 編集]
>そんな事を言っている某氏だが・・・
>そのうち更新の大変さを知るだろう(笑)

( ̄ー ̄)ニヤリッ

>「阿古でん(w」ってね(プ

阿古でん( ┰_┰)

2008/09/11(木) 15:12 | URL | ヒプイン #-[ 編集]
>「阿古でん(w」ってね(プ

( ´艸`)プププ

それより、早く「フィリピーナの落とし方(続き)... 」の続きをアップしてくだされ ②
2008/09/11(木) 15:12 | URL | 金 #LMXmM0H6[ 編集]
>それより、早く「フィリピーナの落とし方(続き)... 」の続きをアップしてくだされ
>質問ができなくて困っているだから。(笑)
質問を先に受け賜りまふ!
そしたらネタに困らない(笑)
2008/09/11(木) 22:57 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
>阿古でん( ┰_┰)
もう?
まだ早いディバ?(苦笑)
2008/09/11(木) 22:58 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
>o(^O^*=*^O^)oワクワク
ワクワクしてるところ申し訳ありませんが
スコールさんの質問待ちになってまふ(プ
2008/09/11(木) 22:59 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
やっと・・・更新した見たいですね!!(笑

待ってました!!

次回は・・・明日かな?今日かな??
2008/09/12(金) 10:27 | URL | MASAYA #-[ 編集]
>まず、お金があったら何が欲しいか聞いて見て下さい!

>次に、お金がなくても手に入るもので今一番欲しいモノを聞いて見て下さい!


私の言う質問とは上記の伝ブロ先生の提起した質問です。
その回答でどう判断するかを教えていただかないと、フィリピーナにテストできないだから…(泣)
2008/09/12(金) 22:31 | URL | スコール #QX39o1GI[ 編集]
>次回は・・・明日かな?今日かな??
来月の今頃でふ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2008/09/17(水) 02:45 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
>私の言う質問とは上記の伝ブロ先生の提起した質問です。
>その回答でどう判断するかを教えていただかないと、フィリピーナにテストできないだから…(泣)
あぁ・・・それの事でしたか?
すっかり忘れてましゅた(笑)
今年中に続きうpしまふ(^-^)b
2008/09/17(水) 02:47 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
>今年中に続きうpしまふ(^-^)b

今年中???
んがUンならん は~
しぎナ~ くゥや~
なまに~~~(プ


m(__)m
2008/09/18(木) 02:20 | URL | 金 #LMXmM0H6[ 編集]
>今年中???
>んがUンならん は~
>しぎナ~ くゥや~
>なまに~~~(プ

わかりもすた!
んじゃ年末までにはウンpしふ(プ
2008/09/18(木) 03:34 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
ブラジャーを取る...
の次を...
早く...
お願いしまつ♪

2008/09/23(火) 09:53 | URL | kuro #-[ 編集]
月一ですのでもうちょっとマテテね(笑)
2008/09/26(金) 18:15 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
勝手にリンクさせて頂きますした
( ̄ー ̄)ニヤリッ

うPは まだでつか?

(プ

2008/10/09(木) 16:52 | URL | ヒプイン #-[ 編集]
リンクありがとうございましたm(__)m
こちらもリンクしちゃいまふ♪

更新は月一ですが
そろそろエンジンかけてうpうpしまくっちゃおうかな?
とか、もう止めちゃおうかな?とか考えてまふ(プ
2008/10/14(火) 20:53 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/612-a515d526
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
