FC2ブログ

夏はやっぱり海ですな!...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2008/08/18(月)
フィリピーナとソクソク


今年の夏はマジで暑いですね(><;;;)
ガリガリ君もバカ売れのようでふ(^_^;)

お盆休みも終わり学生たちももう直ぐ夏休みが終わってしまいますね!
みなさんはどこか旅行に出かけましたか?

折りは一日だけ世間に内緒で海に行きました!
もちろんフィリピーナと行きましたよ(^-^)b

折りの呼び込みに釣られたフィリピーナが二人・・・
とりあえず「どこでも良いから海に行こう!浜辺でヤルぞ!」という呼びかけでふ(ムフフ♪

フィリピーナとSEX

もちろん浜辺でってのは半分冗談半分本気だったんですが
結局は海の帰りに途中のホテルで休憩しただけ(^_^;)

相手は二人の若いフィリピーナだったのでバイアグラの代わりにユンケル皇帝液をグビッと飲み

そのまま寝てしまいました..orz

なんて勿体無いことをしてしまったんだろうと思いつつ、やらなくて良かった~
とも思いました!
男心は複雑ですね(^-^)

ちゅうか、相手にその気がなかったことが一番の原因でしたが(ブホォ

まぁ高校生の頃を思い出すことが出来た良い夏でした・・・・・・・・・・

 

しかし・・・改めて日本人よりフィリピーナの方がセクシーだと感じました♪

あとでやるぞ(笑)
この記事へのコメント
何処も逝ってない(>_<)

ってか、仕事してたorz
2008/08/18(月) 07:48 | URL | 金 #LMXmM0H6[ 編集]
金さんに同じ(´Д⊂ヽウェェェン
2008/08/18(月) 10:59 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
>お盆休み…
>何処も逝ってない(>_<)
>ってか、仕事してたorz

折りも仕事でしたが
仕事中に海に行きました(^^;)
やれば出来るんですよ(爆)
2008/08/18(月) 21:50 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
>金さんに同じ(´Д⊂ヽウェェェン
ん?何度か界隈で車を見たような・・・
しかも平日の深夜(苦笑)

あ、いつものことか・・・(爆)
2008/08/18(月) 21:51 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
お初です!!伝ブロさん

これから・・・仲良くしてください!!(苦笑
2008/08/22(金) 21:22 | URL | MASAYA #-[ 編集]
やったデバ~…(プッ
2008/08/26(火) 15:13 | URL | 裂空ミスキタ #-[ 編集]
お久しぶり~ふ(プ

お元気ですたか?

良いでつね Pナちゃんと海でつか!

阿古は Pナちゃんから膿みでつ(嘘プ


阿古の盆休みは 全てファミリーデイですたから....
Pナちゃんを触ってませんですた

だから今 反動が(プ

2008/08/28(木) 01:37 | URL | ヒプイン #-[ 編集]
>お初です!!伝ブロさん
>これから・・・仲良くしてください!!(苦笑
がんばりまふ(爆)
2008/08/31(日) 08:04 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
>本当は…
>やったデバ~…(プッ
アコ ニホンゴ ワカラナ~イ(笑)
2008/08/31(日) 08:06 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
>だから今 反動が(プ
スゴイ反動ですね~
一軒に指名子が2人もいるし(プ

あとは・・・内緒にしときまふ(ニヤ
2008/08/31(日) 08:08 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/611-c8d2ca22
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
