FC2ブログ

フィリピーナの落とし方(続き)...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2008/05/29(木)
filipina_pina_himo_panty.jpg
脱いでるのか?履いてるのか?そうか・・・内緒か。。。(プ

そろそろ続きいきましょうか?!

続きの前にこの言葉を頭に叩き込んで下さい!
(ホントに頭叩いちゃダメですよ(笑))

「自分の性格を理解して下さい。そして相手の性格も理解しようと努力して下さい!」

では、「ひさしぶり!!...語るか(笑)...」の続きいきます!

顔や体は二の次です!(最初は顔や体で選びますが(^_^;)
選んだ後は性格を重要視して色々な会話の中に色んなテストを取り入れてみましょう!

普通に会話をしている中で、話の流れから次のようなテストを行うと相手に悟られずに相性診断が出来ます!
日本人同士の相性診断はいろいろなサイトにありますからいつでも出来ますが、フィリピーナが相手では通常の相性診断では何も計れません!

さて、その前に診断するまでもなくわかっている主なフィリピーナの性格と書き並べてみましょう♪

・シツコイ

・ヤキモチ妬き

・時間にルーズ


などなど・・・極一般的にある程度PPに通ってる、又は知人にベテランがいる人ならわかっている事でしょう!

でも、、、今回はもう一歩進んでみます♪

・自分を好きな人、優しくしてくれる人を知らないうちにだんだん好きになる

・いつの間にか好きになっていて自分では気付かない

(嫌いだった人がある日突然大好きになる)

・人のモノが欲しい

・みんながあると自分も欲しくなる

(みんながやってると自分もやりたくなる)

(*´3`)(プゲラ

さて、模範テストですが・・・・

まず、お金があったら何が欲しいか聞いて見て下さい!
(クダラナイ質問に見えますが、実は奥が深いんです。と言うより続きの質問にもって行きやすいんでふ(ニヤ)

次に、お金がなくても手に入るもので今一番欲しいモノを聞いて見て下さい!
(クダラナイ質問に見えますが、実は奥が深いんです。と言うより続きの質問にもって行きやすいんでふ(ニヤ)

続く・・・(笑)
この記事へのコメント
ここで続く?
早く読みたいでつぉ♪
2008/05/29(木) 07:33 | URL | 金 #LMXmM0H6[ 編集]
じゃ....早速やってみまつ


が!

やっぱり続きを見てからにしまつ
( ̄¬ ̄)
2008/05/29(木) 15:59 | URL | ヒプイン #-[ 編集]
>ここで続く?
>早く読みたいでつぉ♪
ここは引っ張れるだけ引っ張るblogでふ(笑
2008/05/30(金) 00:06 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
>やっぱり続きを見てからにしまつ
お察しの通り、続きは来月末頃(プ
2008/05/30(金) 00:07 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/608-cca470f0
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
