FC2ブログ

若くてエロっぽいフィリピーナとムフフ...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2008/03/04(火)
filipina_d_d_d01.jpg


前かがみになって家賃請求をしたフィリピーナ・・・
結局その日は集金できず、先ほど集金完了しました
残念ながらシャは出勤直前だったのでお店の服でした(^_^;;;

そういえば、ひとつエロっぽいフィリピーナを見つけましたよ!
お店じゃなくて昼間ウロウロ歩いているところを見つけたんですが、これがまたホントにマコトに若くてエロっぽいんです!
んで、小心者の折りは声を掛けられないでいたんですが、なんとあっちから声を掛けてきました!

ピナ「Mマンションはどこですか?」
折り「Mマンション?あぁ、ここを真っ直ぐ行って左に曲がったら直ぐ右にあるよ」
ピナ「え???」
折り「(日本語わからないのかな?)ん~ん、デレデレッチョ・・・カリワ・・・カナン・・・」
と片言のタガログ語とジャスチャーで教えたらわかってくれたようです

すかさず
折り「わからなかったら可哀想だから電話番号教えてあげるよ(笑)」
ピナ「(微笑みながらちょっと考えてるみたい…)じゃあ教えて下さい♪」

その後電話があったと思いますか?

 

 

あったんでふ( ̄ー ̄)ニタ~リ

filipina_d_d_d02.jpg
この記事へのコメント
>あったんでふ( ̄ー ̄)ニタ~リ

独り占めは...
体に毒でつ...
喜びは分け合い...
哀しみは背負い...

でつから...
阿古の言いたい事は、シャの友達を紹介してね
( ̄ー ̄)ニヤリッ
2008/03/05(水) 01:04 | URL | ヒプイン #-[ 編集]
>阿古の言いたい事は、シャの友達を紹介してね
友達も見ましたが・・・やめたほうが大吉(プ
2008/03/05(水) 01:36 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
おいらもタガログ、勉強しよう♪( ̄¬ ̄)ジュル
2008/03/05(水) 05:07 | URL | 金 #LMXmM0H6[ 編集]
>おいらもタガログ、勉強しよう♪( ̄¬ ̄)ジュル
あれ?小学校で習いませんでしたか?(笑)
2008/03/05(水) 12:49 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/601-372f1819
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
