FC2ブログ

真冬に裸のフィリピーナ…

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2008/02/29(金)
なぜだろう・・・折りの知ってるフィリピーナには真夏はもちろん真冬でも素っ裸で寝ているフィリピーナが多く存在する
なんでそんな事を知ってるのかって?
そりゃああーた...見たからですよ(笑)
折りが撮影した訳ではありませんが担当者が撮影して写メールしてきた事もあるんでふ♪
あと、数人のフィリピーナからの告白も多く耳に入っています!

それに・・・決定的なのが先日(今月)、折りが管理しているアパートに住むフィリピーナの部屋へ行ったんです
家賃が遅れてるので電話したところ電話にでんわ!なんです(さぶw)
仕方なく合鍵を使って部屋に入ったんですが、夜7時だというのにそのフィリピーナはまだ寝てたんです

そうです!!まさに素っ裸で(゚∀゚)アヒャヒャ!!
見てはいけないと思いつつも見えてしまったものは仕方ありませんよね?(^_^;)

優しい折りはそっとウトンを・・・アイ、マチガイタ!そっとフトンを掛けてあげてから叩き起こしました!



その後・・・

 

前かがみになって家賃請求をしたことは内緒にして下さい(*´3`)(プゲラ

d_filipina_0055.jpg
折りもババエもマサラップだったのらぁ(プ
この記事へのコメント
その仕事、替わりにやりましょうか?
有料でつが(*´З`)(プゲラ
2008/02/29(金) 11:53 | URL | 金 #LMXmM0H6[ 編集]
>その仕事、替わりにやりましょうか?
>有料でつが(*´З`)(プゲラ
これから暖かくなったらもっと楽しみでふね♪
替わってあげましょうか?
有料でふが(*´З`)(プゲラ
2008/02/29(金) 12:08 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
先ずは助手として付いて周り、プトンをめくるタイミングを覚えてから...
その仕事、替わりにやりましょうか?

あぁ~採用されるかドキドキするぅ~
2008/03/01(土) 09:06 | URL | ヒプイン #-[ 編集]
採用!!(゜∀゜)アヒャヒャ!!
2008/03/01(土) 12:04 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
社員として採用して下さい。(笑)
2008/03/02(日) 07:31 | URL | マラボン #xw9O6s7U[ 編集]
>社員として採用して下さい。(笑)
お給金は出ませんが・・・イイ?(爆)
2008/03/02(日) 14:58 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/600-49f280cf
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
