FC2ブログ

続・ミステイク...( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2005/12/25(日)
誤って選んでしまったこのババエ(名前忘れたから仮にポク恵としよう(プ) 見た目だけなら日本人は選んでしまうだろう... 顔をお見せ出来ないのが残念だが芸能人で言えば「内田ゆき」に良く似ている... さて、そんなポク恵になぜリピーターがつかないのか? 折りが思うに、 まずは身体の欠陥?とでも言いましょうか...あのスカスカのスソは何?...って感じでつ(プ 中身はからっぽと思えてしまうほどスカスカなんでつ(*´6`)(ぶほぉ そしてあの性格も... お客も色々だから好き嫌いはあるだろうが恋人探してるわけじゃない! ポク恵は生意気ってか我が儘なのかな? 仕事じゃなく趣味でやってるみたい... 相手の心も身体も気持ち良くして初めてプロと言えるんだが... ポク恵は「チュパは嫌だがブルチャはしさない!」みたいな態度でつ(>_<) 現にポク恵が折りに最初に言った言葉は「アコファースト」だしね... ※この場合の解釈は「まずは私をイカセなさい!」かな... その割りに「折りのセカンドはない(チュパはない)」(*´6`)(ぶほぉ ポク恵にはギブアンドテイクのピナ精神がないか?(T_T) なんというか...説明が難しいけどお客からしたらムカつく態度が多くみられた... リピーターがないのは頷けるし折りも「次はないな!」と思った... そんなポク恵を一度某氏に紹介したい... 彼ならきっと...(^w^)ぶぶぶ
この記事へのコメント
ん?
2005/12/25(日) 21:37 | URL | vv純生vv #79D/WHSg[ 編集]
きっと...軍隊なみの『イエッサー!』で1時間でも2時間でもなめ回してる事でしょう(プ
はぁ~...スーソはどうでもいいけど...
プエットは大きかった?(プ
2005/12/25(日) 21:38 | URL | M男 #79D/WHSg[ 編集]
vvはん
某氏はイカウ違うよ某ブヒ氏(プ
Mはん
プエットはGパンはいてる時は普通だったけど脱いだらプルルン♪
プエットだけならイカウ好みでつ(^w^)ぶぶぶ
2005/12/25(日) 21:54 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
ちなみに折りはイクまでしっかり舐めたりますた(^w^)ぶぶぶ
2005/12/25(日) 21:57 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
アコもイキたい‥
ウキー!
2005/12/26(月) 00:01 | URL | ポク猿 #79D/WHSg[ 編集]
しかし、すでに60話。 
フィリピンネタだけでここまで有るから…
所謂「日々の出来事」だともっと。。。(プ
2005/12/26(月) 03:04 | URL | vv純生vv #79D/WHSg[ 編集]
お猿さん
イカウは渡比しても何もできんでしょ?(プ
また一人でイキなさい(^w^)ぶぶぶ
vvはん
ん?もう60話だった?
そろそろ現地ネタは年内で締めるかな...内緒にしときたい場所もあるし( ̄ー ̄)ニヤリッ
2005/12/26(月) 11:16 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
内緒はダメなぁ~り!
1,000話まで書くなぁ~りハァ!
2005/12/26(月) 14:07 | URL | エドコン3世 #79D/WHSg[ 編集]
3世どの
鮎子♪(^w^)ぶぶぶ
2005/12/26(月) 14:16 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
おね~がい紹介ナマン(*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪
我がまま大好きだからね
2005/12/26(月) 23:05 | URL | ポクブヒ #79D/WHSg[ 編集]
まだあるかな?エドコンのサンバ...
まだいるかな?サンバの生意気娘...
また行きたいなぁ~サンバの中山美穂似♪(←blogに書かなかったがマジでミポリンそっくりですた)
2005/12/27(火) 01:55 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
中山美穂( ̄ー ̄)ニヤリ
韓国行った時にDISCOで会った韓娘最初からドラマしてくれたなあ
2005/12/27(火) 12:52 | URL | (^,^A) #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/60-afa98d59
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
