FC2ブログ

レズだったの?( 伝説のブロガー)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2005/11/10(木)
ブログアップのペースをあげないと現在に追いつけない事に気づいた(プ まだまだ東京ネタ・現地ネタ・アサワ1ネタ・アサワ2ネタなどなどがあるので あまりネタのない初心者時代のネタはさっさとアップしまつ(*´З`)(プゲラ さて.... ピナ童貞を卒業してその子としばらくお付き合いしたのだが いかんせん当時はタレントの彼女(来日二ヶ月)なので自由な時間はほとんどない 元来浮気者の折りがじっとしているわけもなく。徘徊するのであった(^w^)ぶぶぶ 次に会った子は今はなき某H店であった! 来日一週間で英語で話すのが好きなアイラちゃん! ハワイとのハーフという珍しい子でオレンジが好きで毎日食べてるらしい.... ここは知人のお誘いじゃなきゃ行かないお店だった 何度か行ったと思うがいつの間にかその子はいなくなっていた(*_*) まだ十代で小柄で可愛い子だったが、その店にいた時は特別な感情はまったくなかった しばらくして道端で偶然アイラに会い嬉しさのあまり店を聞き遅い時間に速攻で行ってしまった(^_^ゞ マッタリとした一時間がすぎ(^-^)L延長! 時間も時間なんで次第にお客さんもまばらになってきた 閉店間際にマッタリがシッポリになり... このまま離れたくないふたつはなぜか一緒に(^w^)ぶぶぶ ○♀◇★▲◎◆♂.......(-.-)y゜゜゜゜スゥー その翌日… 店に行くとババエ二人が喧嘩したらしくザワザワしていた すでに喧嘩は終わっていたがアイラちゃんがいない!バケッ? 店のババエに聞くとアイとアイラが喧嘩してアイが履いてたヒールでアイラの頭を殴り血みどろの戦いだったそうだ 心配になりアイラに電話したが出ない(T_T) なぜそうなったか聞いてみたら.... 実は二人は恋人だという…え?( ̄▽ ̄;) アイラちゃん?もしかしてレズだったの?w(゜o゜)w これまた苦い思い出のひとつだった....
この記事へのコメント
なんか...小学生並の文章だなぁ~
作文みたいだ(*´6`)(ぶほぉ
m(_ _)m>ALL
2005/11/10(木) 21:25 | URL | 伝説のブロガー #79D/WHSg[ 編集]
読んでますよ
2005/11/10(木) 22:06 | URL | (^,^A) #79D/WHSg[ 編集]
ん?それがいい(プ
2005/11/11(金) 10:45 | URL | @uwa #79D/WHSg[ 編集]
アナたん
さらまっぽm(__)m
@uwaたん
んじゃもっとゆんゆんにしまつ(*´З`)(プゲラ
2005/11/11(金) 12:50 | URL | 伝説のブロガー #79D/WHSg[ 編集]
ちなみにレズでも女役(専門用語わからん)なのでバージンでもなくチュパもマガリンだった...(´ω`)ムフッ♪
2005/11/11(金) 15:35 | URL | 伝説のブロガー #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/6-4e127d57
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
