FC2ブログ

大好物...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2008/02/12(火)
filipina_den02.jpg
たまにラーメンライスが食いたくないですか?

折りの大好物はカレーライスです!週に一度は食べます!
野菜タップリのカレーライスやカツカレー、生タマゴをかけて食べるのも好きです!
ライスじゃなくてうどんも好きです!カレーうどんのカレーってカレーライスとはちょっと違って
変わったコクがありますよね!

さて、折りにとってフィリピーナとはまさにカレーライスでふ(笑)
色はハヤシライスですが(プ

週に一度は食べるから?(*´3`)(プゲラ

カレーライスと同じように色んなトッピング?というか種類があってそれそれが独特の味を持っていていますよね?
そしてフィリピーナの中でも異種なんですが、なんとも変わったコクを持ったカレーうどんのようなパンパンガ出身のフィリピーナ(パンパンゲーニャ)が大好物な折り・・・

filipina_den01.jpg
いただきま~す♪

ん?どっかのブログに似てきたって?気にしない気にしない(苦笑)

最近新規開拓していない折りはこれからの行脚はそのパンパンゲーニャに絞って探し回ろうかと考えています!
どっかに美味しいカレーうどんを食べさせてくれるお店はないですか?(笑)
それとも誰か一緒に探しに行きますか???

みんなで折りをランキング上位にしてくり→奥までプッシュ♪
この記事へのコメント
既に見つかってるんちゃう?(苦笑)
なにわともあれ…
時間が合えば遊んで下され
2008/02/12(火) 10:10 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
>既に見つかってるんちゃう?(苦笑)
確かに二人ほど・・・
でも、二人とも同じお店なんで迷っちゃいまふ(^_^;
2008/02/12(火) 10:49 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
おこぼれ貰えるのかな(゚∀゚)アヒャヒャ
2008/02/12(火) 17:24 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
>おこぼれ貰えるのかな(゚∀゚)アヒャヒャ
こぼれた方をどうぞ(笑)
2008/02/12(火) 21:28 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
おこぼれの おこぼれを阿古に...是非

謙虚 na 阿古(^-^)

だから褐色をオニガイシマツ
2008/02/14(木) 02:30 | URL | ヒプイン #-[ 編集]
>だから褐色をオニガイシマツ
褐色ならこぼれますよ♪
基本的には色白好きな折りでつ・・・あ。嫁は褐色か(w
2008/02/14(木) 09:33 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/595-73ef6911
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
