FC2ブログ

フィリピンパブへ逝こう!...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2008/02/08(金)
filipina_lovery_ed.jpg

毎日のお仕事お疲れ様です♪>ラハット(苦笑)
しかし、日本人は仕事ばかりでいけませんねぇ...
ヨーロッパのある国なんか一日8時間以上仕事したら処刑されるらしいですよ!
※処刑は大袈裟ですが処罰はあるようです

また、日本だけじゃないかな?「過死」でも労災保険がきくなんてのは..(^_^;)
まぁ折りの場合は「過行脚死」になるんだろうが、それも労災きくかな?(プ

 
さて、余談はこのへんにしてフィリピンブログらしくフィリピンパブについて書きましょうか...

折りの行動範囲はほとんどが界隈です(界隈=池田公園界隈)
毎日毎日界隈を歩いていますが、以前だったら「ちょっと寄ってみるか」って思えるお店がいくつかあったのに最近ではほとんどありません....
未だにフィリピンパブは結構あるしフィリピーナもそこそこいるのになぜなんでしょうね?
折りの気分が乗らないんですよね(w

折りの環境はほとんど変わっていないし界隈も変わった感じはしないんだけど...
おそらくフィリピーナが変わってしまったんでしょうね(><)

それに以前は頻繁にカサマ行脚をしていた友人達も今では殆どがピナ嫁を持つ身になってしまい界隈には寄りつかず(><)
今でも行脚している人もいるにはいるんだが曜日や時間が合わない事が多くなった...
したがって、元々一人で行脚するタイプじゃない折りにとってはそのあたりも段々疎遠になった原因なのかな?(^_^;

まぁ、そんな愚痴ばかり言っても仕方ありませんよね!
そんな界隈でも元気に頑張って楽しませようとしてるお店・フィリピーナはいるんです(タボン)

どんなに楽しいと噂のお店でもついたフィリピーナによって楽しいか楽しくないか決まってしまいますが、少なくとも楽しませようと努力しているフィリピーナのいるお店をここにご紹介します♪

折りの独断と偏見と経験によるオススメ店紹介ですので一回行ったくらいで「楽しくないじゃん!」って文句は言わないで下さい!あくまでも参考程度にオニガイしますm(__)m

当然ですが行ったことのないお店は書けません!だから書いてないからってオススメじゃないってわけではありませんよ!

フュージョン・・・現在の界隈PPの中ではフィリピーナの質もしつけも良い方じゃないかな?
アフェクション・・・当たりハズレもありますが、当たりの確率の方が良いお店ですね!
グランブルー・・・見た目可愛い子がチラホラいた...ような気がする(苦笑)
21FOX・・・フィリピーナの数は多くはないけどキュート系フィリピーナが多かった!

まぁ、今月のオススメはこれくらいでやめとくか( ̄ー ̄)ニヤリッ
この記事へのコメント
この中の店でリトル倖田來未が居た店があったなぁ
今やトレンドだから応援に逝くか(苦笑)
2008/02/08(金) 11:25 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
大黒嬢もここらへんに居るんぢゃないでつか?
何処に居るかリサーチしてみよっと(*´ω`)ムフ♪
あぃ!おいら大黒嬢の名前、覚えてないや(*´З`)(プゲラ
2008/02/08(金) 12:32 | URL | 金 #LMXmM0H6[ 編集]
この4軒...
3軒も逝ったことがない...タボン

いつまでも...いつまでも...
出会いの女神様は阿古に微笑みかける
( ̄ー ̄)ニヤリッ
2008/02/08(金) 13:41 | URL | ヒプイン #-[ 編集]
>この中の店でリトル倖田來未が居た店があったなぁ
そんな有名な子がいたかなぁ?
てか、 倖田來未って誰?(笑)

>今やトレンドだから応援に逝くか(苦笑)
いつ?( ̄ー ̄)ニヤリッ
2008/02/08(金) 16:50 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
>あぃ!おいら大黒嬢の名前、覚えてないや(*´З`)(プゲラ
大黒嬢って誰?
まったく覚えてませんが(ブホォ
2008/02/08(金) 16:52 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
>この4軒...
>3軒も逝ったことがない...タボン
逝ったことのある一軒は想像できます!
そこ以外ならカサマOKでふ(プ
2008/02/08(金) 16:53 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/593-133f8e5e
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
