FC2ブログ

例の娘...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2008/02/02(土)
DVC00019.jpg
こいつは違う娘でふ(笑)

例の娘は未だに電話あります。この時期は相当暇なんでしょうね(笑)
かれこれ一ヶ月以上逢ってないんでそろそろ顔を見に行こうと思っていたりなんかして
いや、決して顔を忘れたわけではないですよ!

名前は忘れましたが、いやマジで(爆)

ところで先日行った某店で指名子に変わった質問をされました!
それは「今まで指名したことあるフィリピーナの名前を全部教えて!」というのもです
折りは思い出した順番に適当にフィリピーナの名前をあげていきました!

すると・・・・「●●?それって××××ってお店の子?」と言われ一瞬ビックラコキマシタ(^_^;

その●●は・・・・・例の娘でふ(ブホォ

 
質問のお陰で名前を思い出したので本日更新とあいなりました(^_^;
この記事へのコメント
逝ってしまいましたか?(*´З`)(プゲラ
2008/02/03(日) 04:00 | URL | 金 #LMXmM0H6[ 編集]
今度行くことにしました(笑)
2008/02/03(日) 20:39 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
ナマイを全部 覚えてる事自体が すんごいです。
あっちで むしられ
こっちで はぎとられ
そっちで 噛まれる
名前ってゆうか
顔も思い出せない方達。


ちゅーか 鍵欲しい。
2008/02/04(月) 18:53 | URL | Pasensya_alt_str_i_F963.gif_ #lQ6thlqg[ 編集]
>ナマイを全部 覚えてる事自体が すんごいです。
ある程度は覚えてますよ♪
三桁は逝ってないダカラ(^^;

>名前ってゆうか
>顔も思い出せない方達。
カワワな方達でつね(><)

>ちゅーか 鍵欲しい。
選考が難しいんでつ(T_T)
2008/02/05(火) 01:58 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/592-422c2f43
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
