FC2ブログ

指名子手配(プ...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2008/01/07(月)
080105_234023.jpg
(拡大画像)

いや、別に指名子じゃないんですが、指名子候補とでも言いましょうか・・・
この画像のフィリピーナを探しておりまふ♪

お心当たりのある殿方は子宮(・・?)・・・至急ご一報下さいませm(__)m

お礼に左側の子を指名させてあげまふ(笑)

もちろん折りも全力で捜索しますが他店は一日一軒くらいしか行けないのでユルシク(><)


この記事へのコメント
左上の親指に見覚えが・・・
(*´З`)(プゲラ 
2008/01/08(火) 12:37 | URL | とぅとぅ #LMXmM0H6[ 編集]
その親指の主に会いたくないでつか?( ̄ー ̄)ニヤリッ
2008/01/08(火) 17:35 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
親指だったんたぁ~

でつよねぇ~
テテモが あんなに白い訳ないしぃ~
(#^.^#)

阿古らしくないこと書いて
スイマセンm(__)m
2008/01/08(火) 18:23 | URL | ヒプイン #-[ 編集]
>阿古らしくないこと書いて
もっとスケベな事かかないとヒプ兄さんらしくないですよ(笑)
2008/01/08(火) 23:01 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/584-8a817778
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
