FC2ブログ

キスとウトンチェック...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2008/01/05(土)
00021065_ed.jpg

強烈にアブナイ画像かな?
でも、安心して下さい!入っているのはテ。テ。ではなく指でふ♪(そんなのかんけーねぇ?)(苦笑

新年の良い日に...に登場の某嬢・・・
アマイアマイ率がUPしてました(^-^)

というのは・・・ずっと折りの横に座らず、上に乗ってました!
ノーブラの巨乳がタルンタルンしていて我慢するのが大変でしたが...

折り「キスとウトンチャックとどっちが良い?」
某嬢「じゃあ・・・キス」
で、キスを頂きました( ̄ー ̄)ニヤッ

この二択が味噌なんですね!?
二択にすることで「どちらか選ばなきゃ!」と思うんでしょう(プ

例えば、二人はデートすることが決まったとしましょう!
「5日と6日、どっち?」と聞けばどちらか選ぼうとします

また、二人して何を食べようか迷った時!
「焼肉と牛丼はどっちが食べたい?」と聞けばピナの場合,殆どが焼肉でしょう(プ

 
折り「ウトンとペクペクとどっちなら触って良い?」と聞けば・・・

某嬢「どっちもダメ!(><)」

まぁ、失敗する事もたまにはありますよ(苦笑)


この記事へのコメント
上手い作成とは思いまつが…

柳の下の泥鰌は二匹居ないダカラ…(プッ
2008/01/05(土) 16:50 | URL | 伝説ミスキタ #-[ 編集]
二択、三択はいいっすよ!

一番いいのはマン択ですが…それはあるから(*´з`)(プゲラ
2008/01/05(土) 18:25 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
心理学を応用したスゴ技、相変わらず感心します。
不器用な男なので、まねしたくてもなかなか真似出来ない。orz
2008/01/06(日) 17:53 | URL | 軍曹 #QX39o1GI[ 編集]
イカウは今トキメキ絶好調だから必要ないじゃないですか!
どうしても必要な時は家庭教師しますよ
折りの専攻は『法学』と『心理学』と『兵法』でふ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2008/01/06(日) 17:59 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/582-25e00489
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
