FC2ブログ

新年の良い日に...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2008/01/02(水)
良い出会いがありました!
と言っても3年ほど前に入管にさらわれた某嬢にたまたま巡り会ったんですが
当時17歳の某嬢は当然20歳になっており、大人の女に・・・

ん?ぷとった?(プ

になってまふた(苦笑)

しかし、折りの事を覚えていてくれたようで3年前の話で盛り上がりました!
それになぜか3年前の携帯を未だに使ってるようで番号は変わらないという(不思議だ!)
折りの番号もあると言うから更に不思議だ(^_^;

しきりに折りに『友達ディバ!今日から親友な!』と言ってきたが、その後に続く言葉は『どうやったらお客さんGET出来るか教えて!アコは可愛い?この店で大丈夫かな?』と聞いてくる

仕事に非常に前向きである(*´3`)(プゲラ

それもそのはず、3年前はNo.1、2を維持していたキュートなフィリピーナで出身もあのパンパンガなので人一倍プライドが高いのでふ...
会話していてもそのプライドの高さがわかるし本人も自覚している

どうしたらお客さんGET出来るか教えて!』って事なので一つだけ教えておいた...

折り
「話してるとプライド高いのがわかっちゃうよ!話し方をもう少し柔らかくしてみなさい!」

某嬢
『柔らかくってどうするの?』

折り
「ゆっくり話して、たまに日本語間違えなさい(笑)」

某嬢
『できるかな?(^_^;』

某嬢は頭の良い子です!それも半端じゃないくらい受け答えがウマイ!

折り
「イカウならきっと出来るよ」

明日また行ってみるか・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
この記事へのコメント
シャにオリの番号とメアド教えて下さい…(プッ

関東から鴨が西に飛びますつから…(ブホォ

って 伝ブロさんはオリの番号知らないヲねぇ?…(爆
2008/01/02(水) 09:49 | URL | 伝説ミスキタ #-[ 編集]
>シャにオリの番号とメアド教えて下さい…(プッ
>関東から鴨が西に飛びますつから…(ブホォ
直接ご紹介しましょう(^^)/

>って 伝ブロさんはオリの番号知らないヲねぇ?…(爆
知ってたりする(爆)
2008/01/03(木) 00:48 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
>明日また行ってみるか・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
今宵は?...(プ

二十歳かぁ~
この響きに阿古の胸は「キュン」となる
( ̄- ̄)ニヤリッ
2008/01/03(木) 14:11 | URL | ヒプイン #-[ 編集]
>今宵は?...(プ
めんどくさかった(プ

>二十歳かぁ~
>この響きに阿古の胸は「キュン」となる
二十歳のベテラン・・・微妙だよ(^^;
2008/01/04(金) 00:25 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/580-577d4903
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
