FC2ブログ

えぇぇぇ~~~( ´Д`)...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2007/12/21(金)
2007_1219_193012_ed.jpg
今回はフィリピーナネタではありませんm(__)m

 
先日、携帯の機種変更をする為にDoCoMoショップに行ったんですが最新の機
種にはカメラにライトが付いていない(T_T)

折りにとっては非常に重要なアイテムなのに....(*´б`)(ブホッ

 
折り  「あれもこれもカメラにライトが付いてないねぇ」

女店員 『あ…ホントですねぇ~なんでないのかなぁ~』

折り  「暗いところで写真撮ることが多いから困るなあ(笑)」

女店員 『私もそうなんです(苦笑)』

折り  「君は撮られる方じゃない?可愛いから(^-^)」

女店員 『そんな事ないですよぉ~f^_^;エヘヘ』

折り  「ホテルなんかだと暗いからライト欲しいよね♪」

女店員 『え?…まぁそうですね(#^_^#)ポッ』

折り  「なんで照れてるのかな?(^w^)ブブブ」

女店員 『あ…( ̄▽ ̄;)…お調べしますので少々お待ち下さい…(((((;^_^)』

 
5分くらい待たされた(*_*)

 
女店員 『今はフラッシュ付き携帯は禁止になってるみたいです』

折り  「えぇぇぇ~~~(´Д`)」

女店員 『しょうがないですね…』

折り  「お互いね(笑)」

女店員 『f^_^;エヘヘ』

折り  「んじゃ、このライトのないヤツで良いや…」

女店員 『ごめんなさい(^^ゞ』

折り  「ところでライトなくても暗いところで撮れるかなぁ~」

女店員 『どうでしょうねぇ・・・・試してみます?』

折り  「どこで?」

女店員 『f^_^;エヘヘ』

 

ちゅうことで最初の画像をご覧下さい( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

 

 

 

 
最後の一行は嘘でつ(プププ
この記事へのコメント
>最後の一行は嘘でつ(プププ

最後の一行はこれでつか?(プ
2007/12/21(金) 05:45 | URL | 金 #LMXmM0H6[ 編集]
君ウトから飛んできました、伝説を作りたいと思って(爆)
2007/12/21(金) 07:21 | URL | Ramon #TY.N/4k.[ 編集]
>最後の一行は嘘でつ(プププ

阿古は信じてまつよ

(^皿^)
2007/12/21(金) 10:35 | URL | ヒプイン #-[ 編集]
>>最後の一行は嘘でつ(プププ
>最後の一行はこれでつか?(プ
そうかも知れない(プ
2007/12/21(金) 11:19 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
はじめまして(笑)
こりからユルシク(^^;)
2007/12/21(金) 11:20 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
>阿古は信じてまつよ
>(^皿^)
明日返すから100万円貸して(笑)
2007/12/21(金) 11:21 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/571-c0ff491b
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
