2ntブログ

こんな子いたかなぁ2...( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005/12/23(金)
image/booblog-2005-12-23T21:57:29-1.jpg翌日...さっそく足を運ふ折り...(*´З`)(プゲラ 入口でママに「シンディって子いる?」と聞いたらいると言う... 折「それ下さい」( ̄ー ̄)ニヤリッ しばし待たされてる間 近くを通るババエに挨拶される... 一人、二人、三人... 挨拶には苦笑いもふくんでる... 折りが指名変えした事が一つの話題となっていたらしい... (それほど話題がないのね君たち(プ) いよいよシンディちゃん登場o(^-^)o シ「はじめまして...あ!昨日イリュージョンにいたでしょ?」 折「オオ。昨日イカウ見たから今日は会いに来た(´ω`)ムフッ♪」 シ「マガリンカナマンボーラ(´ω`)ムフッ♪」 折「ヒンデトボラ!クラッシュキタタラガ(´ω`)ムフッ♪」 シ「タラガ?じゃあ飲んでいい?(´ω`)ムフッ♪」 折「タモッコ?(´ω`)ムフッ♪」 シ「ママヤナラン(´ω`)ムフッ♪」 いやいや…会話は弾むよどこまでも(プ そんなこんなでお持ち帰り♪ 先に言っときまつ... 無茶苦茶スケベですた(^w^)ぶぶぶ でも、やや豪毛(*´6`)(ぶほぉ そういえばシンディも名古屋に来るって言ってたなぁ~ 番号も教えたんだけど... まだ来てないのかな...(*´6`)(ぶほぉ
この記事へのコメント
一挙にUP♪
折りからの“X'mas Present”
( ̄ー ̄)ニヤリッ
EveとX'masは忙しいんだろ!ってツッコミは不要(プ
2005/12/23(金) 22:01 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
その日、風強かったでしょ?
電話番号の紙、飛んでいっちゃったんだね。
2005/12/23(金) 23:39 | URL | なるすぃー #79D/WHSg[ 編集]
プレゼント?
シンディの電話番号ですか?(*´3`)(プゲラ
2005/12/24(土) 13:36 | URL | (^,^A) #79D/WHSg[ 編集]
今頃...伝ブロ氏はパーティの真っ最中でしょうな(プ
折からのプレゼントあるから...明日今キンにて差し上げる...ぶぶぶ
2005/12/25(日) 21:30 | URL | ポク兄 #79D/WHSg[ 編集]
ありゃ?こっそりコメント書いてるし...(>_<)>ポク兄
2005/12/27(火) 01:38 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog.2nt.com/tb.php/57-90cfdf3f
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX