FC2ブログ

返信が来た...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2007/12/06(木)
謎のP人から返信がきました!

「anata no aijin desu」

ますますわからん(T_T)

もうどうでもいいや(笑)

放置・・・・・・・・

あれ?またきた!

「××× desu ohisashiburi na! genki ka?」

なんだ・・・×××か・・・

放置(プ

この×××は6年以上前の愛人です。当時26、7歳だったから今は怖いぐらいのお年寄り?(プ
どんな子だったのか今では体ツキくらいしか思い出せません...
人には忘れてしまいたい過去もありますのでそっとしておいて下さい(笑)

あ、もう一つ思い出した!

シャは○出しOKでした(*´3`)(プゲラ

忘れてしまいたいなんて可哀相ですよね?
次回は6年以上前のシャとの出会いから別れまでをお贈りしちゃおうかな?(苦笑)
この記事へのコメント
A V女優 倖田梨紗!!動 画公 開中!!長瀬智也の新恋人!!


最初は、普通におしゃべりから・・・・ と、思ったら・・・

男優「A Vで騎 乗 位は大切だから・・・」

梨紗たん「ですよね~」

って、お~いっ!!



とまぁ、会話はここまで。

早速絡みですぞ~。

あぁ、お っぱ いが可愛い♪(〃▽〃)
http://leonxnikita.mad.buttobi.net/
2007/12/07(金) 05:08 | URL | A V女優 倖田梨紗!!動 画公 開中!!長瀬智也の新恋人!! #CYe4veIY[ 編集]
>シャとの出会いから別れまでをお贈りしちゃおうかな?(苦笑)

Sweet memory でつね

早く日本に帰って来ると良いでつね
( ̄ー ̄)ニヤリッ
2007/12/07(金) 10:52 | URL | ヒプイン #-[ 編集]
スィートだったかな?(^^ゞ
現地でのんびりしていて欲しいでふ(*´з`)(プゲラ
2007/12/07(金) 13:48 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/558-2cc0d566
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
