FC2ブログ

『最好店』VS 『姉妹店』...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/11/06(月)
先日のPna攻略後半戦... 『最好店』…このババエは以前折りにとってベストタイプ子賞を受賞してる超ど真ん中...(笑) ある事がきっかけで指名を止めたババエなのだが 暫くしてアチコチで巡り会うようになり、たまたまフリー入店した店で横に座った... そこで突然言い訳し始めたので聞いてやった... 1.携帯が壊れてお客さん全部の番号がなくなった 2.だから折りに言いたいことが沢山あったが電話出来なかった 3.以前折りが言っていた「噂つき嫌い」がホントだとわかった 4.自分は我が儘だから奥さんや愛人のいる折りは好きになれない 5.でも、他に好きになれる人がいない 6.みんな噂つきだから... これらの話を聞いてりゃあ 折り「んじゃ折りにしなさい」 と、なりますわな(笑) 結果...まだまだ攻めるには早いと感じたので暫くは良いお客さんをしまつ(*´З`)(プゲラ 『姉妹店』…たまたま行った遅い時間で巡り会い、以前某店で折りが一回だけ指名した事があるらしいババエである(プ 確かに折りのタイプだから指名したかもしれないが某店自体が好きになれないお店だったのですっかり忘れていた(w 姉妹店に移り、ここなら通っても良いかな?と思ったので先日再入店したのでつ... タイプ的に『最好店』のババエに似ているが、顔はやはり最好店には敵わない まぁスタイルはこっちの方が良いけど(*´З`)(プゲラ 非常に迷うこのプタツだがどちらもまだまだ時間がかかるでしょう! 行きたい店が少なくなった現在では、少しでもタイプ子がいる店に行きたいよね♪ だから一応キープしておきたいこのプタツ...(プ 結果...今のところただのオカクサン(*´6`)(ぶほぉ しかし付け入るスキはありそうでつ 攻略はこれから徐々に......( ̄ー ̄)ニヤリッ
この記事へのコメント
伝ブロさん
オキニを見つける為に、新規新規新規でガンガリまふ....年内は(ヒッ
2006/11/06(月) 15:25 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
ヒプインはん
狙い目は今週ぢゃないかなぁ~♪
と、意味なく呟いてみるテスト( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/11/06(月) 15:34 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
オイラも伝ブロさんみたいなかっちょええ男になりたいですよ(;´Д`)ホントニマコトニ
2006/11/06(月) 15:35 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
UTOはん
何ボラボラしてんでつか?
UTOはんよりかっちょええララキは近所中探してもいませんよ(*´З`)(プゲラ
2006/11/06(月) 15:52 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
知力・気力・財力・精力(ぷ)全てにおいてオイラを凌駕している伝ブロはん
これからの攻略に期待汁
2006/11/06(月) 16:04 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
何をおっしゃいますやら!
精力だけでつ(プ
2006/11/06(月) 16:14 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/549-7df21958
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
