FC2ブログ

『パチ店』VS 『涙腺店』...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/11/06(月)
先日のPna攻略前半戦... 『パチ店』…指名子とは約4ヶ月ほどの仲である 実際指名し始めたのはつい最近の事なのだが、 ここらでちょっと進んだ話を持ち掛けてみた! 今までの色々な話の中でやっと折りが“嘘が大嫌いな人間”であることがわかってきたようで 指名子も素直に内輪話などをするようになり指名子自身も極力嘘をつかない子になりつつあった... と、思えるようになった(苦笑) 少なくとも折りを好きか嫌いかと言えば好きな方だということがわかったが、そこから先がなかなか難しい... 急いではいけないが遠回りもしたくないのでいくつかの選択肢を与え 更に指名子がどうしたら良いのか迷う事のないよう導いてあげた... そこにはいくつもの催眠術を取り入れている事に指名は気付いていないが( ̄ー ̄)ニヤリッ そこで、とりい出したりますは「涙腺店の指名子」 要は競争相手がいる事をぶつけてみた訳でつ 結果...(´ω`)ムフッ♪ 『涙腺店』…こちらは指名し始めてから一ヶ月ほどだろうか... 「パチ店の指名子」と比べるとやや感情の強いダイプなので指名期間はまだ短いが進展は早く感じている 感覚的にも「パチ店の指名子」同様、折りのことを好いてくれてるように感じる そこで、とりい出したりますは「パチ店の指名子」 要は競争相手がいる事をぶつけてみた訳でつ(プ 結果...(´ω`)ムフッ♪ 前半戦は快勝?( ̄ー ̄)ニヤリッ
この記事へのコメント
伝ブロさん
本日も勉強になりましたm(__)m
阿古のことを好いているババエを二つオニガイシマツ(^O^)/
2006/11/06(月) 14:42 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
楽しまれてますなぁ
オイラも催眠術の訓練しなきゃ(*´3`)(プゲラ
2006/11/06(月) 14:49 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
すいません.....
読んでいるうちに内容が忘れてしまってヽ(´Д`;)ノアワワ...
つまり、オイラが競争相手なんですね?(*´З`)(プゲラ
2006/11/06(月) 14:56 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
ヒプインはん
行動で出ましょう!(^O^)/
PPが無くなる前に...(*´З`)(プゲラ
2006/11/06(月) 14:57 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
異常なまでに楽しんでつ(*´З`)(プゲラ
今のところ…誰もついて来れないらしい(苦笑)
2006/11/06(月) 15:00 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
UTOはん
それも忘れて下さい(笑)
2006/11/06(月) 15:02 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/548-6660524b
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
