FC2ブログ

一級品揃い...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/11/05(日)
折りの病気(PARUPARO)は絶対に治らないと確信した昨夜の行脚....(www 担当1と担当2は嫁のチェック電話を傍受し、やや萎縮ぎみ... と、思いきや…なんのこれしきとばかりに逢いたいコールをしてくる♪(苦笑) 仕方ないので折りの方から冷却期間を設けて現在は静観中なのでつ... 状況は悪くないが嫁にまず安心を与えてからだよね(*´З`)(プゲラ ちゅうことで新担当候補プタツと新指名子プタツに逢いに行ってきますた(*´З`)(プゲラ いずれ劣らぬベッピン揃い....いや、中にはベッピンとは言えないのもいるが トータル的には間違いなく一級品揃いでしょう♪(4つ共) ルートは『パチ店』→『涙腺店』→『最好店』→『姉妹店』 Set数は2→1→1→1 詳細は後ほど改めてUPしたいと思いますが、とりあえず自己評価だけUPしまつ.... 『パチ店』…袋小路に追い込みつつも逃げ場と判断材料を与えた結果、最後の反応が良かったので... 評価★★★★☆ 『涙腺店』…あちらからD飯ぢゃないデートのお誘いがあり雰囲気がBESTだったので... 評価★★★★★ 『最好店』…まだ少々お時間がかかりそうですが諦めたくない一品なんで... 評価★★★☆☆ 『姉妹店』…外見だけなら最好店にも負けないくらいのタイプ子ですがなんせ本指名は今日が初なので... 評価★★☆☆☆ ちなみに★4つ以上はほぼ...(^w^)ぶぶぶ 来週にも1つ、もしかしたら2つ決まるかも?(゜∀゜)アヒャヒャ!! なんにしてもかんにしても凄いタイプ子がこんなにも現れ 4つが4つ共20歳以下ってのは今後のPPライフが末永く楽しめそうでつ♪( ̄ー ̄)ニヤリッ いかん!考えただけで漏れて来た(プ
この記事へのコメント
久しぶりに顔が見れて良かったです!
まあ何だかなって感じではありましたがね
またヨロシクです
2006/11/05(日) 04:47 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
伝ブロさん
まだまだ末永く行くんでつね(^-^)フフフッ
タイプ娘が4つかァ~若いかァ~!
阿古も....欲しい(;´・`)(ショボン
2006/11/05(日) 08:18 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
ものの5分足らずでしたがカサマサラマッポ(*´З`)(プゲラ
確かに何だかなぁ~って感じでしたが数分後にはお客も減り
(´ω`)ムフッ♪でしたよ♪
また今度(^O^)/
2006/11/05(日) 12:05 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
ヒプインはん
大台まで末永く楽しみたいもんでつ(*´З`)(プゲラ
大台設定年齢変更も考慮(プ
2006/11/05(日) 12:10 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
伝ブロさん
設定年齢はあと...プラスでつね(^3^)/
お互いブリーフがテカテカにならなくなるまで走り続けましょう
郊外店には6.70代のオカクサンマラミでつから...70代までテカテカできるかな(プ~ッ
2006/11/05(日) 12:48 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
きっと伝ブロさんの普段の行いが善いからでしょうか?
4つとも20歳以下なんて.....(* ̄m ̄)プププ
羨ましすぎます
2006/11/05(日) 13:32 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
ヒプインはん
そのうちブリーフをはき忘れてしまわないか心配でつ♪
70歳なら間違いなくアルツも末期でしょうから(プ
2006/11/05(日) 14:06 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
UTOはん
やはりTimingでしょうね♪
夢なら覚めないでぇ~
(*´З`)(プゲラ
2006/11/05(日) 14:10 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/547-998130d4
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
