FC2ブログ

はぁ~気持ち良かったぁ~... ♪

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/11/04(土)
昨夜の事を詳細まで書いてるとまた朝になっちゃいそうだ(プ しかし、昼寝は心地良い♪ 『はぁ~気持ち良かったぁ~...♪』 さて、昨夜の事を少しづつ思い出してみよう! 1.パチ店(パチンコ屋ではない)にて2Set…評価◎ 2.新店(当月開店)にて3Set…○ 3.若店(遅い時間)にて1Set…△ 4.m(__)m店にて1Set…△ 5.新店(当月開店)にて2Set…◎ 6.鶏店にて1Set…× ぶっちゃけ楽しかったのは1.2.5だけである... ちなみに折りの担当者や指名子がいる店は1軒のみである そして新しく指名子にしたくなったのは1人だけである.(*´З`)(プゲラ もう詳細はいらないよね?(忘れてる訳ではない(プ) もうひと眠りして夜に備えまつ......( ̄ー ̄)ニヤリッ
この記事へのコメント
伝ブロさん
忘れちゃったんでつか?
でもブリーフはニュルニュルでしたね(プッ
えっ?それも....
2006/11/04(土) 17:16 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
ヒプインはん
ブリーフはパリパリですた(*´З`)(プゲラ
実は昨夜の事はまだハッキリ覚えていまつよ
今宵が楽しければ忘れてしまうかも(゚∀゚)アヒャヒャ!!
2006/11/04(土) 17:25 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
伝ブロさん
パリパリって事は、乾いた訳でつね(^3^)プッ
今宵が始まる前に、うUしないと... 阿古達カワワナマン
2006/11/04(土) 18:39 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
ヒプインはん
今書いてまつが…間に合うかなぁ~(^_^;)
2006/11/04(土) 18:56 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
店情報の詳細欲しいなぁ~
忘れないうちに(苦笑)
2006/11/04(土) 19:00 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
とりあえず楽しかった店だけ…(苦笑)
2006/11/04(土) 19:18 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
今宵は新たな挑戦ですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/11/04(土) 19:38 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
UTOはん
恐らく今宵は新指名子が2つ追加される事でしょう(*´З`)(プゲラ
2006/11/04(土) 19:53 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/545-9b77188c
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
