FC2ブログ

Timing...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/11/03(金)
担当がいたので毎週3~4日通っていたPPがある そこには他にも折りのタイプ子が何人かいた... ヘルプについたタイプ子には多少の粉をかけながらも2、3歩引いた付き合いをしていたが その店がヤバイという事で担当が移店し、タイプ子たちも移店してチリチリバラバラになった... 担当はA店へ タイプ子1はB店へ タイプ子2はC店へ A店は全くもって都合の悪い店で担当は指名できないシガラミの多い店(>_<) Timingが悪い...orz B店はたまに行く事はあるが決まった指名子はいなかったので本指名子にできる Timingが良い♪(^O^) 更に担当とはあまり仲良しではなく、折りのような通ってくれるお客はいないので羨ましいと思っていたらしい... まったくもってTimingが良い♪(^O^) C店はあまり行かないお店だが行くと二人の雰囲気は良い 担当とは仲良しという事で初めは向こうも2、3歩引いていたが最近はなんだか積極的である 改まってわざわざ話し出すタイプ子2… 2「日本に来てタレント契約三年間は恋人作らないと決めていた…でも一年間彼氏作らなかったけど今は欲しい」 非常にTimingが良い?( ̄ー ̄)ニヤリッ 折り「仕事ばかりぢゃストレスあるでしょ!恋人くらい作れば良いぢゃん!」 と、言ってみる… 2「良い人いなかった…今は一人だけ好きな人がいる..」 なんだ…いるのか…(T_T) 折り「それにしなさい!トライしなさい!ダメなら折りが( ̄ー ̄)ニヤリッ」 と、性懲りもなく言ってみる… 2「その好きな人は・・・ ・・・イカウかな?」 ん?Good Timingかな?(゜∀゜)アヒャヒャ!! 折り「マ…マジですか?んじゃハリカンモアコ~(´З`)チュ~♪」 2「それはプライベートだけ!恥ずかしいでしょ!」 なんだ…やっぱ営業トークかい!(^_^ゞ 折り「なんだ…ボラボラか…」 2「ボラボラぢゃない!ちゃんとプライベートあげる!電話するよ♪」 折り「いつ?(´ω`)ムフッ♪」 2「明日かな?明後日かな?早い起きたら…」 なんだかなぁ~期待と不安が…不安の勝ち気味?(>_<) 折り「いつになる事やら(*´З`)(プゲラ」 2「今まだ生理あるから…絶対電話するからマテテ!」 期待が盛り返してる?(^-^) 折り「プライベートで何するプタツ?」 2「当たり前!食べに行くする!…あと一緒寝る(´ω`)ムフッ♪」 折り「で、同伴な訳ね…」 2「同伴だったらプライベートぢゃないディバ?」 折り「ラジャー( ̄ー ̄)ゞ」 良いTimingに電話してくれ♪ 何事もTiming次第だから...(゜∀゜)アヒャヒャ!! ん?今日で三日目…電話は?(*´6`)(ぶほぉ
この記事へのコメント
あぁ~タイミングね
ビビアンスーだよねぇ
今はどうしたかなぁ~
話をもどして…
相変わらず楽しまれてますな
2006/11/03(金) 18:34 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
ビビアンスーって伝ブロ氏のめっちゃ好みだったな、そう言えば…
2006/11/03(金) 19:30 | URL | vv純生vv #79D/WHSg[ 編集]
伝ブロさん
生理は5日ありまつから(^-^)
あと2日マテテネ(^O^)/
Timingかァ~(´~`;)良くも悪くもない今日この頃、普通...普通な男ヒプインをよろ乳首(^O^)/
2006/11/03(金) 21:18 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
股間と期待は膨らんでいるのに
腰が痛くて身動きが出来ません(T^T)
2006/11/03(金) 22:17 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
ビビアン・スーは大好き…でした(過去形)
話をもどして、相変わらず楽しんでまつ♪
一人消えてはまた一人増え(笑)
2006/11/04(土) 08:49 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
vv純生vvはん 久しぼり!
確かに以前はむっちゃタイプでしたが
今はそうでもないなぁ~
今はやっぱ長瀬愛ちゃん(´ω`)ムフッ♪
2006/11/04(土) 08:51 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
ヒプインはん
そうですね!2日間待ってみまつ♪
違う子を攻めながら(*´З`)(プゲラ
2006/11/04(土) 08:53 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
UTOはん
レス途中で気を失いますた(*_*)スマソ
ところでやり過ぎって事でつか?
2006/11/04(土) 13:12 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
駅弁販売の真似をしようとしたらプニュって音がして.....(*´З`)(プゲラ
2006/11/04(土) 20:01 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
UTOはん
あれは軽いババエにしないと(*´З`)(プゲラ
2006/11/04(土) 20:19 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/543-dd1fab02
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
