FC2ブログ

予定外orz...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/11/03(金)
昨夜は予定外のお呼び出しがあり、2・2・1Setでございました...orz 内訳はTE店・EI店・PD店 TE店はもともと予定していたんですが笠間相手が予定と違いまして… スマソm(__)m>某ヒ氏 お詫びに某ヒ氏の為に日本語の歌など歌わせて頂きますた(*´З`)(プゲラ EI店は相変わらずのアットホーム.. いつもながら何度となくシバかれる折り(>_<) 二人のピナにシバかれるんでつが、なぜかあっちのピナにシバかれた時は心地良い(プ お礼に心地良いピナの為に演歌なんか歌わせて頂きますた(*´З`)(プゲラ PD店は店自体は数年振りの入店だろうか... 以前は嫁の従姉妹が多く在籍していたから避けていたが今は誰もいない... てか、オバPになっちゃった?(w 諦めて自分の為にたっぷりOPMを歌わせて頂きますた(ToT) そろそろ●隊......(´ω`)ムフッ♪
この記事へのコメント
伝ブロさん
結局カラオケ三昧と言う事で、
でも某ヒ氏の為に日本の歌謡曲だなんて、粋な事しまつねェ~
その頃阿古は...フッフフ
又、この店へ逝きましょうね(^O^)/
2006/11/03(金) 14:13 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
ヒプインはん
粋でしょ?(笑)
ところでこの店ってあの店でつか?(¨;)
2006/11/03(金) 14:50 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
伝ブロさん
フフフッ( ̄▽ ̄)
フタツ共ガラスの10代と言う事で(ウフフ
新規も好きでつきど(プッ
2006/11/03(金) 15:51 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
しかし…
伝ブロはんの演歌は聞いたことがないなぁ
聞きたいなぁ~
2006/11/03(金) 16:03 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
なんと、伝ブロ氏が演歌とな?
さすればワシの戦前懐メロの出番ぢゃの。今宵のステージはいづこなりや?
ふぉっ、ふぉっ、ふぉ。
2006/11/03(金) 16:16 | URL | ドクダミ茶 #79D/WHSg[ 編集]
ヒプインはん
ガラスの十代も新規もまとめてイッちゃいましょか!( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/11/03(金) 16:28 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
実はなんでも歌えるマルチタレントなんでつ(笑)
2006/11/03(金) 16:32 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
ドクダミはん ここではご無沙汰でつ♪
今宵でつか?今宵で良いでつか?
久しぶりにあの店に笠間しまつか?
あの子に逢いに..( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/11/03(金) 16:38 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
オイラもキキたかったなあ演歌とOPM.....
2006/11/03(金) 22:10 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
UTOはん
お安い御用でつ♪(^-^)
なんでもこなすマルチタレントでつから(*´З`)(プゲラ
ただし、タレントだからサラリー頂きまつよ(プ
2006/11/04(土) 08:46 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/542-bee61c1c
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
