FC2ブログ

最後のシメ...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/11/03(金)
野暮用も終わり帰宅しようとした調度その時... 嫁からコールあり「今から栄行くから一緒にご飯食べよう」と... たまには良いかな?と思い待つこと20分、嫁と嫁の友達が現れ羽交い締めにあう折り...(*´З`)(プゲラ 拉致られて向かった先は先日バレた担当店の入っているビル(´Д`)アワワワワー の手前のメシ屋さんf^_^;ホッ ハロウィンだから恐いとか言って真ん中に座らされた折り... 友達「真ん中は死んぢゃうんだよ(笑)」 折り「死んだらここは払ってな!(プ」 嫁がパルパロがなんたらかんたら言ってたので 「嫌なら別れれば?折りは良いぞ!」と平気で言う折り(*´З`)(プゲラ んで「だいたいなぁ折りがPP行ってるのわかってるだろ?指名あるのわかってるだろ?番号くらい教えるだろ? ババエから電話掛かって来たからって一々ババエに電話するなアホ!」 と散々言ってやったわ(゜∀゜)アヒャヒャ!! 嫁「わかったって!もう喧嘩ヤダ!」 折り「喧嘩が嫌なら我慢しろ!」 完全勝利宣言♪( ̄ー ̄)ニヤリッ ちと言いすぎたから遅い時間に行ってやることにした優しい折り... 嫁が一緒に帰ると言ったが朝までは付き合えないから先に帰って寝ることにした... 帰宅途中…嫁からメール「サンクス」って折りに営業すんなよ(苦笑) これでまたしばらくは携帯チェックはない…だろう... ちなみに嫁の携帯をチェックしたら出るわ出るわw(゜o゜)w 折りの携帯から盗んだと思われる指名子たちの携帯番号... 全部削除してやった(プ 結局昨夜はいくら使ったのやら... しばらくはQPだな! と、思ってたのに… これ書いてる途中で呼び出しあり またQPできんかった...(www
この記事へのコメント
完全勝利っすか…
それは何よりっす!
また誘って下さいよ
2006/11/03(金) 07:12 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
伝ブロさん
よっ!日本男児、男の鏡!
と言う事で、又笠間ユルシクm(__)m
2006/11/03(金) 08:41 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
嫁は日本語がわかるから…それがアダになってますねぇ
日本語で丸め込めるから口で折りが負ける訳ないでつ(゚∀゚)アヒャヒャ!!
さて、笠間はいつ?(*´З`)(プゲラ
2006/11/03(金) 10:25 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
ヒプインはん
昨夜はメール頂いたのに行けなくてスマソm(__)m
上司と早い時間に行ってしまい、一人になったらまた行こうと思ってましたが..
時間切れ終了~(*´6`)(ぶほぉ
またユルシクでつ♪
2006/11/03(金) 10:30 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
伝ブロさん
昨夜はOKでつよ、
更年期かなぁ~、最近いまいちテンションが上がらない(´~`;)
新たな店でユルシクね(^O^)/
2006/11/03(金) 11:05 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
ヒプインはん
んじゃ新規開拓行きますか!o(^-^)o
近々ユルシク( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/11/03(金) 11:12 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
いわゆる、あの
ひ・開き直りですね
さすが調教が行き届いているようで(*´З`)(プゲラ
2006/11/03(金) 22:08 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
UTOはん
開き直りぢゃないでつよ!事実ですから...
それに、決定的証拠は絶対掴ませないから…(略)
2006/11/04(土) 08:40 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/541-3198ff59
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
