FC2ブログ

おまたの続き...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/11/02(木)
おまたの続きでつ... お股にツツキではありませぬ(*´З`)(プゲラ ウルウルしてる指名子、てか、ウルウルを必死に我慢しながら“ツー”と頬を伝う涙がやけに色っぽかった指名子♪ その涙一つでインラブになる折り...(*´З`)(プゲラ まだ十代の若いピナを泣かすとは…まったく罪な男だ??(゜Q。)?? 文章ではなかなか伝えにくい出来事なんですが その後のプタツはまさに恋人関係... 別れを惜しみながらエレベーターに向かう ん~ん、ドラマのワンシーンのような最高の擬似恋愛(プ エレベーターに乗り込む3人に某K氏指名子が「またね~」と言いながらエレベーターのボタンを全部押しやがった(>_<) ありゃりゃ…最上階から1階まで各駅停車だよ....orz 某氏ダラワは明日も仕事という事でここで散会となりました! 5分後…ウルウル指名子からコールあり 「ごめんね…ありがとね…またね…らぶゅ~♪」だって(´ω`)ムフッ♪ その後野暮用を済ませ帰宅しようと思ったが... なぜかまだ続く......(笑)
この記事へのコメント
線路は続くよ何処までも♪
まさか又、最上階?
まいったなぁ~(O_O)
2006/11/02(木) 17:19 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
ヒプインはん
最上階って?またって?
と、しらばっくれてみるテスト(*´З`)(プゲラ
2006/11/02(木) 17:28 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
果たして天国のエレベーターとなるか、はたまた地獄のエレベーターとなるか.....
2006/11/02(木) 17:31 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
なにわともあれ…
続きに股間を熱くしまつ(*´3`)(プゲラ
2006/11/02(木) 17:55 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
UTOはん
あのビル自体が地獄の館のような..(*´6`)(ぶほぉ
2006/11/02(木) 18:05 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
続きはつまいないからやめようかなぁ~なんて(笑)
2006/11/02(木) 18:06 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
はじめまして大阪在住の鴨男
と申します。
ブログ初心者なんですが、相互リンク募集につられて、あつかましくもカキコさせて頂きました。
今後ともよろしくお願い致しますm(--)m
2006/11/02(木) 19:56 | URL | 鴨男 #79D/WHSg[ 編集]
鴨男さん はじめまして!
なにぶん今の時間帯は行脚してることが多いので後ほどblogを拝見させて頂きまつm(__)m
ちなみに現在行脚でございまつ(苦笑)
2006/11/02(木) 20:43 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
遅くなりましたが、昨日はご馳走様でした。 (^-^)ゞ ポリポリ
次回も平日に行きましょうでつ。
やはり、続きがあったのですね。(笑)
2006/11/02(木) 21:26 | URL | ?K #79D/WHSg[ 編集]
さっそくのリンクありがとうございます!
>ちなみに現在行脚でございまつ(苦笑)
いやあ~いいですねえー
大阪なんか、ほとんど壊滅状態なんで、うらやましい限りです
ボクなんか現在は週に1~2回アルバイトのオキニんトコ行くくらいです(笑い)
自宅から1時間ほどのとこにタレントのオキニがやっと出来たんでがんばろーと思った矢先、「オカーサン ビューキ タスケテ イイデスカ?」と来ました・・・(ToT)
2006/11/02(木) 23:17 | URL | 鴨男 #79D/WHSg[ 編集]
某Kはん
折りも平日の空いてる時間が好きでつ♪
またユルシク(^O^)/
2006/11/03(金) 00:38 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
鴨男さん
大阪は壊滅ですか...(T_T)
ところで大阪のPPは行った事ないんですが、やっぱピナも関西弁なんでしょうか?
昔は関西弁を喋る女子が大好きでした(#^.^#)
一時間かけてタレントに逢いに行くバイナリティがあるなら一度名古屋まで来て下さい(笑)
あちこちエロエロご案内しまつよ(´ω`)ムフッ♪
2006/11/03(金) 00:44 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
こんばんわー
>やっぱピナも関西弁なんでしょうか?
はい!思いっきり関西弁ですよ
すぐ「なんでやねん」って言われます。
名古屋は何回か行きました・・・ほとんど池田公園界隈だけですが・・・おととしオキニの一人が、そこに帰ってきていたもので・・・
PP仲間の何人かは、結構今も行ってます・・・名古屋は楽しいと、いつも言ってます!また便乗して行くときは是非よろしくお願い致します!!
2006/11/06(月) 00:47 | URL | 鴨男 #79D/WHSg[ 編集]
鴨男はん
>はい!思いっきり関西弁ですよ
すぐ「なんでやねん」って言われます。
良いですねぇ~
折りも関西PP行きたくなってきました♪(^-^)
>また便乗して行くときは是非よろしくお願い致します!!
こちらこそよろしくです( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/11/06(月) 01:00 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
伝ブロさん
遅くまでボクのブログ読んで下さって
ありがとうございます!!
しかも全部にコメントがあって感激しました・・・
ホントみんな同じ経験してるんですねー
嬉しいような悲しいような(笑い)
今後ともよろしくご指導お願いいたします
ではでは!
PPから帰って眠れずブログ更新した甲斐がありました
おやすみなさい。。。。。
2006/11/06(月) 02:50 | URL | 鴨男 #79D/WHSg[ 編集]
鴨男はん
昨夜もPP行ってたんですね...
これからもジャンジャンPP行ってジャンジャンブログ更新して下さい( ̄ー ̄)/
2006/11/06(月) 03:22 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/540-fc5c05b9
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
