FC2ブログ

ピナ予約Part1...( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2005/12/22(木)
ふっと思い出した... まだ最初の頃の渡比での話... 現地でお持ち帰りしたババエにピアという子いた... 携帯番号を聞いていたので渡比前に連絡して店に行かずにホテルに呼ぼうかと考えた... (BF勿体ないだから(プ) 折り「ハロー!久しぶり(^O^)/」 ピア「久しぶりなぁ~いつピリピン帰る?」(ピナは「行く」ではなく「帰る」と言う) 折り「今週の○日から行くよ!会えるか?」 ピア「OK...ペロ…」 折り「何かな?」 ピア「たぼんアコ生理ある(^_^ゞ」 折り「…( ̄▽ ̄;)」 ピア「でも大丈夫!友達一緒に行く。可愛いよ」 折り「紹介してくれ!てか、イカウないでも…」 ピア「ガグ(-.-;)...心配ない。友達ちゃんと話する」 折り「タラガ?( ̄ー ̄)ニヤリッ」 ピア「任せなさい!アコと友達一緒ホテル行く、御飯たびたらアコ帰るから」 折り「3Pでも良いよん♪あ…生理か(プ」 ピア「ガグ!アコ我慢出来ないになるディバ!もし生理ない大丈夫。生理終わった大丈夫!」 折り「ラジャー!じゃあ○日の夜12時くらいに☆☆☆ホテルな!それまでに頑張って生理終わりなさい(プ」 ピア「わかた!電話頂戴ね(^O^)/」 そして渡比... いつものように空港につくとボラン君が待っていた... 車に乗りピアに電話...ピッポッパ…プルルルル… ピア「ハロー♪」 折り「今ついた。イカウどこ?」 ピア「まだバハイ…ホテルどこ?」 折り「いつもの☆☆☆ホテルだよ!早くおいで♪」 ピア「わかた。友達電話する。待てて!」 取りあえず両替しホテルにチェックインするとボラン君が「行く?( ̄ー ̄)ニヤリッ」と聞いてきた... 折り「今日はババエ予約してあるから明日朝9時に迎えユルシク!」 ボラン君「わかた...(T_T)」 いつもなら店に行きババエをお持ち帰りだからボラン君もババエに会える... たまに店にも一緒に入る... (まぁボラン君と店に入るとババエが引いちゃうからたま~にだけですが(^_^ゞ) ボラン君に携帯のカードを買いなさいと言い500P渡しバイバイ(^O^)/ 一時間経過... まだ来ない(T_T) まぁ来なきゃまたボラン君を呼べば... ピロロロロ♪~ピロロロロ♪~ ( ̄ー ̄)ニヤリッ ピアからかかってきました! 折り「またかるなまん」 ピア「ごめん...タクシー待ってただから...ロビーにいるよ」 折り「わかた」 ロビーに行くとピアともう一人... ピアが紹介してくれた子はコニーちゃん ちっちゃくて可愛らしい子だ! ホテルのラウンジで暫く談笑... 照明が明るいので観察するのにもgood! ストレートの長い黒髪にやや小麦色の肌... 目は大きいが鼻と口は小さい...(可愛い系) 歳は自称20歳...見た目もそんな感じ... 55バーでピアと知り合ったが今は何もしていないらしい...(深くは聞かない) 産毛もなく...あそこの毛も...らしい(´ω`)ムフッ♪ では飯でも食べて...あとでデザートに(^w^)ぶぶぶ つづく...
この記事へのコメント
""(ノ_<。)パ○●ン…
これは濃い内容に期待しますな
2005/12/22(木) 16:56 | URL | (^,^A) #79D/WHSg[ 編集]
>目は大きいが鼻と口は小さい...(可愛い系)
タイプなぁ~り(^O^)/
2005/12/22(木) 23:37 | URL | エドコン3世 #79D/WHSg[ 編集]
アナたん
天然パ○パンなのかな?
超薄毛ですたよ♪
3世はん
紹介しまつので...
紹介の紹介ユルシク(^O^)/
2005/12/23(金) 11:24 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/54-a88ac7f4
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
